忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月07日 (水) | 編集 |
到着後、買い物、ひと休憩入れてから
前夜祭のポイント権堂広場に向かいました。

向かう途中
細かい雨と急に風が吹いてきたので
大丈夫かぁ~~~と独り言をつぶやきながら・・
ポイントに着くと
聴き覚えのある音楽が聴こえてきました。

キャッシーさんのショーの途中でした。

1回目は絶対間に合わないかな~と思ってたので
後半少しでも見れてラッキー

隅の方でひっそり拝見しました。

と・・ここで長野のお友達Gさんとも合流
1年ぶりの再会でしたぁ
いやぁ~~お懐かしい~~w

2部のショーまで少し時間があったので
近くでお茶を。

二人で本祭の作戦会議をw

広げてみて笑ってしまったのが
ほぼ同じ事考えてました~~~

さてさて2回目のキャッシーさんのショーは
最初から楽しむ事が出来ました。

パフォーマンス前のちょっとしたいたずらパフォーマンス
お客さんのリアクションがなかなか楽しいシーンです。

012zennya1.jpg

ニコニコ顔だった子供さんが急に泣き出しちゃったりなんかして
ハプニングもありますが、バルーンをプレゼントするアフターフォロー忘れません

ご機嫌がなおって良かった良かった

020zennya2.jpg

マジックを織り交ぜてのパフォーマンスショー
音楽の使い方も素敵ですね。

キャッシーさんのおしゃべりは優しい感じで良いですね。

また小道具の使い方も上手です。

今回うっかりした事がありました。

私お玉を持っていくの忘れましたw
スプーンじゃなくお玉ですw

次回は忘れないようにしないとね。。

029zennya3.jpg
031zennya5.jpg
029zennya3_20110907172117.jpg
035zennya6.jpg

終盤の演目は優しい音楽にのせて
ちょっと考えさせるものがあり
ジ~ンと心が温かくなりました。

今回は動画も撮影しました。
こんな時私がもう一人いたらいいなぁ~って想います

ビデオ撮影とカメラ撮影係りね。


次のパフォーマーさんはコチャッピーさん


039zennya7.jpg

辺りは暗くなってきてアーケードの下なので写真も厳しい状態ですが
雰囲気が伝わるといいな。

046zennya8.jpg

お客さんを巻き込んでのショーは本当に楽しい
自然とみんな笑顔ですよね。

ダンスシーンもパワフルで可愛い。

049zennya9.jpg

終盤のバランス芸ヒヤヒヤドキドキ

でもさらりと演じて見せてくれる
カッコイイコチャッピーさんでした。
051zennya10.jpg

久しぶりの彼女のショーゆったり堪能させていただきました。


コメント
この記事へのコメント
No title
いつも ありがとうございます。
差し入れまで戴き、感謝です!

小さなお子さんが泣き出した時は
さすがに焦りましたよ(汗)

前夜祭&本祭ともに 今回コチャッピーは勢いありましたねぇ。
「占いで1位だから」と言っておりました。当たってるっ!!
2011/09/09(Fri) 17:00 | URL  | キャシー #-[ 編集]
お疲れさまでした。
キャッシーさん
コメントありがとうございます。
前夜祭楽しく拝見しました。
毎回新しい発見があるのが楽しいです。
小道具もどんどん進化していきますね。^^
何が起こるか解からないのも
大道芸の醍醐味ですね。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
動画はFBにアップしていこうと思っているので機会があったらピピーちゃんにも見せてあげて下さいな^^
2011/09/10(Sat) 10:24 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
