忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月07日 (火) | 編集 |

私の中でも毎年恒例になりつつ
ながの大道芸に今年も行って参りました。

今年は去年に引き続き我が家の動物達の具合が悪く
何度も大きなフェスを見送ってきました。

一時期は気持ちが落ち込んで・・
実はお友達のブログもいまだ見にいけずにいるんです。

なんとか長野は行く事が出来たらと願っていました。
現在は糖尿病を患ってる猫チャイと

心臓病の犬バービーと同じく心臓病そして加齢によって歩く事が出来ない
リュウの事が一番気がかり。

チャイは病状が安定してきつつあったし
リュウも何とか工夫して
後は弁天ドンにお願いする事にしました。
あいにく弁天ドンのお休みが重ならなかったため
出発も遅らせ、帰りもなるべく早い時間帯に帰れるよう計画を立てました。

ホテルはあらかじめ予約したものの
もしかしたら容態が急変してまたキャンセルになるんじゃないか?とも
思いましたが何とか出発の日を迎えられました。

東京発1時ちょっとの新幹線なら
ギリギリ前夜祭開始に間に合うと思いきや・・

危うしっ

高速バスが20分も遅刻し
一人炎天下の道路際のバス停で待ち
除草作業のお仕事の人達に「気をつけて~~」と
励まされ(笑)

バスの中で走りたい気分でした~~

都内に入ってからも渋滞があって定刻よりやはり遅れて東京駅到着。

もう駅地下のお弁当は諦めました。

新幹線の時間まで15分ほど。

ダメもとで走りあせあせっ!

こんな時って何度も行ってる駅の構内が初めて来たみたいに
迷路のように感じられ、みどりの窓口のお姉さん見つけて

「長野新幹線の乗り場はどこですか?」

なんて初歩的な子供みたいな質問してみたり
完全に目が泳いでました・・

乗り場発見してぶっ転びそうになりながら
エスカレーターをあがると
既に新幹線はホームに到着してました。

幸いな事にまだ車内清掃中だったので
抜かりなく売店にて牛飯弁当とこれをゲット。





すもません・・
缶入りの赤ワインですけど・・

今はこんなワインがあるんですね~~
女一人旅、新幹線の中のボトルワインは
ちと恥ずかしいなぁ~って以前から思ってたから
これなら遠目で見ればジュースに見えませんか??W

そんな訳でいよいよ長野に向けて出発です





2010年05月26日 (水) | 編集 |
久しぶりにログインしました。
日記が更新できない状態で随分時が過ぎてしまいました。
ご訪問いただいてる方には申し訳ないです。

4月後半から我が家の動物達が立て続けに
体調を崩しています。

海の腎不全、入院から始まり愛犬2頭の心臓の発作。
みんな13歳以上の高齢です。

やはり同時期にちゃーちゃんの体調不良。
抜歯のオペに踏み切り一時期回復をみせたものの・・

確実にもうすぐ命の終わりを看取らなければならない時が来ています。

それがいつなのか??

今回は予想すらつかない。。

眠れない日々が続いています。

生きてるのが不思議なくらいの状態

昏睡と目覚めを繰り返し
意識がまたとだえていく繰り返しです。

さっきまで私の膝の上で泣き叫んでたかと
思うと今は昏睡状態。

そんな訳で
4月5月のイベント行きも中止しました。

携帯だけは肌身離さず
時に居心地のいいネットの世界を漂いながら・・

なんとか日々を過ごしています。

復活できるまでもう少し時間がかかりそうです。

ここで近況としてお知らせいたしました。


2010年04月11日 (日) | 編集 |
[続きを読む...]


2009年12月31日 (木) | 編集 |
いよいよ・・今年も今日1日となりました。

ブログも更新できないまま、とうとうこの日を迎えてしまいました。

正しく言えば、途中まで編集して保存してあるものがあるのですが
この年末にきてUPする気力が無くなってしまいました。

[続きを読む...]


2009年10月17日 (土) | 編集 |
9月の末から
大道芸三昧の日々を過しています。(笑)

なので、今週はお休み。

昨日から東京上野ではヘブンのフェスが行われているんですよね~
近場の人が羨ましいです。

[続きを読む...]


