忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月14日 (水) | 編集 |
一体・・いつの話だと・・呆れられてしまいそうですが・・

朝のNHK連続ドラマ見てる場合じゃない~~っ

「純と愛」見てます??

主人公の愛と書いてイトシ君はあるパフォーマーさんに似ています。

なんか話し方まで似てて笑ってしまう。
料理上手だしね。

なのでこれからは「愛ちゃん」と呼ぼうと思ってますw

その話は置いておいて三茶ラストはユキンコアキラさんの
キラキラな写真で〆です。
[続きを読む...]


2012年10月31日 (水) | 編集 |
さてさて続いてお次のポイントに移動します。

が・・ここで予想外の行動

ポイントをマップで確認するも
なぜか反対方向に動き出す私たち・・

あ”~~~~方向音痴も良いところで
完全に出遅れましたぁ

加納真実ちゃんのポイントに急げ~~!
[続きを読む...]


2012年10月27日 (土) | 編集 |
2012三茶DE大道芸に行って来ました。

今回は久しぶりに弁天ドンも誘ってみました。

今年の1月帯状疱疹になってから酷い目眩と耳鳴りが残り一時は真っ直ぐ歩けないほどで
人混みや物音が大きくする場所は避けるようにしてきた日々でした。

夏からは何とか仕事にも復帰し再就職をしました。
今年ほど「人生色々だなぁ~山もあれば谷もあるのね」って思った年は無いかも
私の父も緊急入院してガンが見つかったし、つくづく健康が一番と思い知らされる事になりましたから・・

今は見た目は元気そうなのですが未だに目眩、耳鳴りは残っていますので
今回はあまり詰め込まず見れる所を周って見ないと誘ってみました。

なので周れたポイントは限られていて
いつも拝見するパフォーマーさんが拝見できなかったりもしましたが
初めてショーを拝見する事ができた方も居て
ゆったり過ごす事が出来ました。
[続きを読む...]


2012年10月24日 (水) | 編集 |
長野の旅

美味しい物情報編w
[続きを読む...]


2012年10月03日 (水) | 編集 |
今日の千葉は朝から秋晴れにはほど遠いお天気で灰色の空が広がっています。

少し前から雨も落ちてきました。

急に肌寒くて足先が冷たいです。

さてさて前回のブログはUn-paさんの後姿で終りましたが
後姿と言えば・・

もう一人
[続きを読む...]


