忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月23日 (金) | 編集 |
1日の日曜日はユーカリが丘で行われたOFMへ
2度目の参加をして来ました。

ピカピカのお天気で良かった。

前回撮影し忘れてしまった看板もしっかりと^^






[続きを読む...]


2011年11月22日 (火) | 編集 |
13日の日曜日は県内佐倉市のユーカリが丘

OFMに参加させていただきました。

OFMはオーガニックファーマーズマーケットの略です。

このマーケットは2010年からスタートしているそうで
その存在を知ったのは最近の事

暫しマーケット参加などお休みしていた私ですが
やっぱり人の笑顔を見るのが好き

それに人が大好き
[続きを読む...]


2011年11月19日 (土) | 編集 |
11月5日は成田市のヤワタホームガーデビオンさんで行われた
オーガニックマーケットに参加させていただきました。

このマーケット実は以前から凄く気になってたイベントで
こだわりが感じられるマーケットに是非参加できたらいいなぁ~って
勢いつけて担当者さんに問い合わせる事から始まったものでした
[続きを読む...]


2007年11月11日 (日) | 編集 |
昨日は第2回「Happy-heartのマーケット」開催日でした。
日に日に上がる降水率前日は70%、当日は90%
まさに、お手上げ状態だった。
[続きを読む...]


2007年11月08日 (木) | 編集 |
10日土曜日は成田はなのき台にて第2回マーケットの開催です。
しかし・・危ういお天気・・
降水確率50%~70%に変わっております・・
[続きを読む...]


