忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月29日 (水) | 編集 |
気温の変化が身体に厳しい毎日ですね。

暫く猛暑が続きちょっと動くと汗が出て
このまま胡瓜の塩もみみたいに細くなったら良いのに・・

いや・・シワは困るけど・・
そんな事を思っていたら

今度は涼しい・・涼しすぎる・・
(本日、31日に追記を書いています。)
10度以上の気温差があるんじゃないかしら?

今度は靴下まで履かないと寒い。
つい先日まで暑くてへそ出してたのに(笑)

あまりに涼しいので午後から1時間ほどウォーキングに行って参りました。
こんな日じゃないと歩けないものね。。


それでは引き続きイオンモール成田後編へ。

[続きを読む...]


