忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月15日 (木) | 編集 |
だいぶ前になりますが、こんなアンケートがありました。
さてさて、あなたならどう答えますか?
Q1 異性に求める理想の3つをあげて下さい。(例・容姿とか経済力とか)

 Q2 そして、あなたがあげた理想の3拍子が揃った異性が目の前に
    
    現れました。 でも2人の内どちらかを選ばなくてはなりません・・迷いますよね☆
    
   さて、あなたはその2人のどちらかに求めるもうひとつの理想の
   
   好みは何ですか? 

私一人で、「フフフ・・」と楽しむのはかなり怪しく不気味なので・・
この、アンケートに私はこう答えました。

A1
☆優しさ
☆包容力のある人
☆目標をもってイキイキしてる人

A2
☆ちょっぴり強引な人

アンケートのお答えは明日UPしますよ。。
あっ!やっぱりもう少し引っ張っちゃおう~~っと。
お答えは来週にします。
ふっふっふっ~~~(ぶきみぃ~~~)


コメント
この記事へのコメント
答えを...早く...
やだぁ~v-393v-356
来週なんてやだぁ~

何?何?何が解るの?
2007/02/15(Thu) 23:53 | URL  | かいまま #-[ 編集]
fufufu・・・・
かいままさん>

教えてあげるから、早くお答えを~(笑)
恥ずかしかったら、「秘密の扉」から
いらっしゃい~~~!!

まぁそんなたいした事じゃないけど・・
私はなんか・・当たってたかも・・(爆)

あ!変な想像はしないように・・(笑)
安心してどうぞ・・
2007/02/16(Fri) 08:39 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
