忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月21日 (水) | 編集 |
1回目のショーも終わり・・次のショーは2時から・・・
その間、サウンドマシンさんや小次郎さんとお話する事ができました。
サウンドマシンさんはとても、気さくな方でした。
やはり、とてもパワーのあるお方だと思います。人に対する思いやり優しさを持っている方だなと
感じました。暖かいんですよね・・近くにいるのがとても心地よい感じです。
お話に引き込まれてしまいました。以前から、サウンドマシンさんのお話を聞いてみたいと思って
いたのでお話できたのは、凄く嬉しかったですね。
接客に携わる仕事(と、言っても今は休眠中・・)だし、4月にはイべントを企画しているので、
お話はとても興味深いものです。お話の途中に出てきた「ホスピタリティ」については、
とても関心があります。ぜひ、今度は講演&公演を拝見したいと思っています。

小次郎さんは今の若い人って・・こんな感じじゃ、ないだろう?と思うような青年ですね!
常にまわりに気を配っている感じがします。
もしかしたら、後ろにも目が付いてるんじゃなかろうか?と・・(恐い?)
実際の年齢より年上に見られるという小次郎さんですが、それは決して
老けてるんじゃなくてしっかりしている!と言う褒め言葉ではないか?と思います。
我が家の弁天ドンは小次郎さんの事をこう言います・・
「自分よりずっと、年下なのに、教えられる事が沢山あって・・・なんか変だけど尊敬に近いんだ」と・・・・弁天ドンも小次郎さんの事が好きなんですよ・・
今回、一緒にお写真をとお願いして撮らせて頂いた写真の弁天ドンはとても嬉しそうに
写っているんですよ。小次郎さんの表情もバッチリです。
よく2人で小次郎さんのお話をするんですが、お酒の勢いもあるんでしょうかね・・
だんだん白熱してきて、最後は「私達親みたいだね~~」って・・笑うんですよ。
だから、同世代の人からしてみれば、しっかりしていて気遣いができる小次郎さんを見ると
素敵で羨ましいんだと思うんですよ。私自身も勉強させてもらっています。
どこにいても人気者で、場の空気を優しく和ませてしまう・・
サウンドマシンさん、小次郎さんの傍はほんと柔らかい、いい風が吹いているような気がしました。
それはお日様の匂いのするお布団に包まれている感じ・・
または、広々した草原の中寝そべって空を見上げている感じそんなイメージなんですよ。
褒めすぎですか?それが感じたままなんだけどなぁ?
2時からのショーが始まるまでの間にお二人とお話しする事が出来て
とても良い時間を過ごす事ができました。有り難うございました。

2時からのサウンドマシンさんのショーも楽しく拝見させていただきました。
1回目のショーよりは人も多めで、家族連れも多くてなかなか良いムードだったんじゃない
でしようか。パワフルな演奏そして熱唱をお聴きしてまた、沢山力を分けていただきました。
サウンドマシンさんのショーはやはりノリの良い元気な曲が最高ですね。
本当にお疲れ様でした。これからもお身体に気をつけて・・
再びショーが観れる日が楽しみで待ち遠しいです・・

       -つづくー

小次郎さんの2回目のショーのお話を・・後ほどUPします。
今日は無理かな・・

写真はお昼過ぎ頃「ふじてんスノーリゾート」から撮った風景です。
空の水色と絵に描いたような雲・・こんな風景が大好きです。
海の景色も好きですが山々を見ると心が洗われる感じがします。
私の前世は「金魚」とある占いには出たんですが・・
やはり、野生動物じゃなかろうかと・・(笑)
(それって・・やはり・・クマ?)

20070219135448.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
前世は・・きっと
cat'nipさんの前世は金魚ではなく・・
きっと小次郎さんと親子だったのよ!!!
そして、今、また出会って・・・
ごめんなさいね!酔ってませんよ(笑)
勝手に想像してまーすv-398

お二人とお話できたのね!
素敵な時間が過ごせてよかったねv-345

サウンドマシンさんや小次郎さん..
そしてちょい悪オヤジなS様..
全国のみんなにパワーを届けてもらいたいよねv-485
2007/02/22(Thu) 23:53 | URL  | かいまま #-[ 編集]
なるほど~!
たしかにかいままさんの言うとおり、親子のような気がしてきた。
何となく引き付け合うのかもね!!!
2007/02/23(Fri) 07:59 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
と、言う事は~
かいままさん>

小次郎さんの前世って・・
もしかして・・「金魚の子供~~!?」
だったりして・・(笑)

素敵なコメントありがとうね。v-288


ゆかり&あきひろさん>

そうだね~~出会いってみんな縁なのかもね・・
みんな前世で何かしらつながっていて、また
再び出会ってるのかなと思うと・・
いろんな人に対して優しくなれるのかもしれないね!

そう、考えるとなんだか・・ステキ・・
2007/02/23(Fri) 09:50 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
親子と言っても・・
cat'nipさんが親じゃなくてぇ・・
小次郎さんがお父さんとか?!

うん、うん、有り得るぞ~
2007/02/23(Fri) 15:20 | URL  | かいまま #-[ 編集]
座布団を・・
かいままさん>

ははは・・そ、それ有り得る~~(笑)
小次郎さんにはこんな大きな子供じゃ
悪いけどね~~~
どっと老け込んじゃったらどうしよぉ~~(爆)

座布団何枚必要~~?
2007/02/23(Fri) 16:40 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
