忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月23日 (金) | 編集 |
ここ、1週間位あまり食欲が無い・・珍しい事もあるもんだわ・・
それって、病気・・?もしかしてOA病?
思えば・・昨年11月から、いきなりパソコン触り出して・・
もくもくと作業して、何とかブログを立ち上げて・・
気付いたらいつの間にか両手打ちまで何気にしているぅ~
以前の私には考えられない行動をしているんだから・・無理もないかな。
しかし、食欲なくても、体重は簡単には減少しないもんだわね・・
(あ!今までが食欲あり過ぎたのかぁ~~?)そうだわ。きっと!(汗)
食欲なくてもコーヒーとお菓子だけは目がランランなんですけどね。。


さてさて、昨日の続きを。
小次郎さんの2回目のショーのお話を・・・

サウンドマシンさんのショーを観終わって、本当だったら少しお話したかったんですが、
小次郎さんのポイントは少し離れている為。お声をかけて失礼しました。「行ってやって!」と
優しいお言葉・・(ごめんなさい・・)気持ちを残しつつ、ポイントへ急ぐ・・
2回目のショーは途中からになったけど、忘れられないステキなショーになりました。

うん、ギャラリーもイッパイ・・
今回は小さな子供たちが多かったかな。
ボールでのお手玉も完璧に近い。カッコイイお兄さんを目の前にかなり子供たちは興奮気味で・・
そんな中集中してショーを続ける姿が印象的でした。
ロープなどは一切引かないから、子供たちが前に前に出て行ってしまうんですよ。
やんちゃな子供達・・そういえばこの子達サウンドマシンさんのショーの時にも・・
それでも、小次郎さんはさすが・・「君・・何て言う名前?」「ゆ○○○!」(なんだとぉ~爆)
お父さんお母さんはどこなのぉ~!思わず小次郎さんから例の網をお借りして一時捕獲しちゃおうかと・・思いました(笑)こんなシーンもパフォーマーさん達は慣れているんでしょうね?きっと。
どんな状況でもこなしてしまうんでしょうね・・

20070220162147.jpg


珍しく後ろから・・撮ってみました。お客さんの楽しそうな優しい表情が良いですね・・
こういう場面を見るの好きです。


20070220161802.jpg


真剣な表情の小次郎さん(ほんと表情が変わるな~~)


ボールの演目の時、お客さんとのコミュニケーションのところでちょっとしたハプニング・・
選ばれたのは家族で来ていたお母さん・・
しかし、小さなお子さんがセットでついてきちゃった・・
「ど、どうしよう~!?」と小次郎さん「ママ貸してくれる?」と・・
でも、その子ママをとられると思って悲しくなっちゃったんだね?
結局借り出されたのはパパでした。(珍しい~~)
パパ1回で見事ボールゲット~~(運動神経良さそうだったもんね)

7個のボールのお手玉も見事1回で決めた小次郎さんでした。

大好きなディアボロもリズムに乗って軽やかに・・・
もう、スピード感が素敵すぎます。
「ワァ~」とか「オ~~」とか「スゴ~~イ」「カッコイイ~~」としか言ってませんね・・私(笑)
ハイトスも最高に高く決まりました。

最後の演目ファイヤートーチもドキドキでした。緊張がこちらにも伝わってきます。
一歩間違えば大変な事になる演目です。集中して安全にショーを続けるのには物凄い精神力が
必要だと思うんですよ・・素晴らしいトーチ捌きでしたね・・

そして・・燃料を口にふくむ小次郎さん
以前ブログにも書いたんですが・・燃料を口にふくむって想像つきますか?
例えば灯油が手についただけで匂いはなかなか消えないし・・・
酷い味なのは想像がつくと思うんですよ・・
小次郎さんの言葉にした観る人へのメッセージが今でも頭から離れません。
その時の様子は少しだけビデオ撮影に慣れた弁天ドンが上手く撮影してくれてるんですが
小次郎さんは最高にカッコイイのに私が非常にカッコ悪い・・(笑)(誰にも見せられません)
その時火を噴いた回数も、もうドキドキで・・憶えていなかったんですが、後でDVD観て・・
(あ~~もう倒れるかもしれません・・)ごめんなさい・・あえてここでは言いません・・
私・・何を思ったかお水お水・・って(火を消そうとしたんじゃないですが・・)販売機に走ってました。。(恥)おかしいですね・・(こんなんだから・・天然だと言われるんですね・・)

20070223160512.jpg


ゴジラな小次郎さんです・・す、凄いです・・

とにかく、最高に素晴らしいショーを観せてくれた小次郎さん・・
本当にお疲れさまでした。そして沢山ありがとう・・

これからも、お身体に気をつけて・・・小次郎さんらしいショーが
また観れる日を楽しみにしていますね・・


富士を出たのは4時過ぎだったでしょうか・・
帰りは夕日をバックにひた走り(運転は弁天ドンですから・・)
都内に入ると夜景が綺麗でした。山の景色に感動し、素晴らしいショーに感動し
最後はキラキラきらめく夜景と・・フルコース
心がイッパイになりました。

家に着くとドア越しにみんなの声・・・
そして、おんぶに抱っこ攻撃・・・「はいはい・・ごめんね~~順番だよぉ~~」 
 現実に戻った瞬間でした。


今回これで、富士のレポは終了です。。
自分自身今回のUPは少し迷った所があるんですが・・・
充分なレポでは無いかもしれませんね。。(ごめんなさい)
いろんな事を想いつつ・・何かが伝われば良いなと想いつつ・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
それは、余韻です
食欲が無い?!
う~~~~ん、そ・れ・は!!
余韻よ、余韻!
まだボーとしちゃってるんじゃない?

レポを書き終えて・・ホッとして、
「あなたはだんだん食欲が出てくる~」v-37
心配いらないわ!またバランスボールを必死に
やるようになりますv-219(笑)

おふざけはこの辺で・・・


小次郎さんの体当たりのショー、
迫力が伝わってくるよ。
それに見ているお客さんの表情が素敵ね。

今回も素敵なショーに出会えてよかったねv-345
2007/02/23(Fri) 23:41 | URL  | かいまま #-[ 編集]
し、しまったぁ~!
かいままさん>

すっかり・・忘れてたよぉ~~
バランスボールちゃんの事を~(汗)
あ!なんか暗示にかけてる?(笑)
何だか・・食欲出てきそうだわ!

いつか小次郎さんの迫力のショー一緒に
観られたら良いねぇ~~
悪いけどクラクラくるよ(笑)

こんな写真の撮り方もあるんだね!
楽しい感じ出てるかな?
2007/02/24(Sat) 10:13 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
