忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月02日 (土) | 編集 |
軽井沢大道芸フェスティバルから早いもので1週間以上が過ぎる
今でもその余韻に浸りつつ、気が付けば早くも12月・・
街はX'masムードでいっぱいだね・・
楽しかったあの日を想い出しながら、軽井沢でのお話を・・
11月23日に気持ちを戻しお話しましょうね。
あの日はね。
当日の朝、目覚まし時計無しで4時に目が覚めた。
こんな事は珍しい!雨でも降らなきゃいいけど・・(雨は困る)
途中何度も目が覚めた。まるで遠足前の子供みたいだ・・
仕方ないな。だってすごく待ち遠しかったんだから
隣でまだ爆睡しているおじさんは放っておいて1人階下に降りてきた
あたりはまだ暗闇に包まれていた・・

プロフィールにも書いているからお気づきの方もいるかも
しれないけど、我が家は沢山の動物達が共に暮らしている。
その数を言えば、みんな明後日の方まで吹っ飛んでしまいそうだから、
あえては言わない事にしようっと。全ての子が捨て子だったり、虐待されていたりと、まぁ縁があって我が家にやって来たわけデス。
1日の始まりはこの子達の世話から始まる。どんなに急いでも2時間はかかる。ご飯良し!お掃除良し!お散歩良し!お薬良し!といつも通り
こなす私を「お母ちゃんこんな早くなにやってんの?」と言う顔で
見ている(お出かけすんのよぉ)
本来だったら動物達の事は旦那に任せて、1人で行くつもりだったが
旦那も行くと言う。「そうなのぉ~!?大道芸見に行くのよ!
旅行じゃないからねぇ~」彼の狙いは新幹線と駅弁だな・・と
思った。ぎりぎりまで車か新幹線か迷ったけど、渋滞に巻き込まれたら
時間で始まるパフォーマンスに間に合わない。そんな事になったら
泣くに泣けない!東京までは高速バス、そして新幹線で1時間8分で
軽井沢に着く。忘れ物はないか確認し、家を出たのでした・・
写真は新幹線「あさま」でございます。


100_0226.jpg



コメント
この記事へのコメント
大作の予感!
いよいよ大作の始まりですね!!
毎日楽しみにしてますよ☆
あっ、あとでミクシイの招待状だけ送りますね。興味があれば始めるのもいいかもね♪
シンキロウさんのようにここの日記を切り取って同じように貼り付けるとかもいいかも!!
それにコミュニテイもあるから同じ趣味の方ともお会い出来るかも知れませんよ☆
2006/12/02(Sat) 22:08 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
お~い大作~(笑)
大作になるのかなぁ~?
ゆかりさんみたいに、文才ないしなぁ。       でも、自分の中では、軽井沢に行けたことは
1等賞なんですよ。
自分なりに感じた事を素直に・・と思ってます。
2006/12/03(Sun) 11:42 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
