忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月21日 (水) | 編集 |
早いもので3月も半ばを過ぎ、先日東京で桜の開花が・・
暫くの冬眠から目覚め・・そろそろ大道芸の季節です。
今年はどの位観に行く事ができるかしら?
私の大好きな大道芸の会社「作芸人磨心事務所」のインフォメーションに今後の予定がUPされておりましたので、ご紹介・・です。


デンパーク大道芸フェスティバル

3月31日・4月1日開催!
豪華絢爛・・春は満開のチューリップと大道芸!

出演
3月31日~ ジェームス・Mr.ハム・ハッピィ吉沢・小次郎
4月1日~ ジェームス・Mr.ハム・シンキロウ・ペッピザクラウン・ピピー・Un-pa

デンパークスプリングフェス

4月7日:奥田雅史  4月8日:ザットアメイジングガイ  4月14日:加納真実  4月15日:シンキロウ

4月21日:ウイーリー  4月22日:小次郎  5月12日:ハードパンチャーしんのすけ  5月19日:ロッキィー




今後の予定
開催日 イベント名など 県名 出演者
備考


3月21日 ビバシティ彦根誕生祭 滋賀 中国雑技団 彦根市
3月25日 道の駅きつれがわ 栃木 作芸人磨心・シンキロウ・小次郎・レック さくら市
4月1日 とやま元気創造フェスタ 富山 伊藤敏博(歌手)・高原兄(歌手)
作芸人磨心・小次郎・ハッピィ吉沢
足長ちあき・ウイーリー
Mr.マッチ・ちんどん 富山国際会議場
4月5~7日 ビバシティ誕生祭 滋賀 5日小次郎
6日こくも
7日作芸人磨心 彦根市
4月6・7・8日 全日本ちんどんコンクール 富山 シンキロウ・小次郎・ピピー・Mr.マッチ 富山県庁前公園
4月21・22日 ヨコハマ大道芸 神奈川 シンキロウ イセザキモール


さてさて、どこに観に行けるかしら?
25日は栃木という事で密かに狙っていたのですが、その日は自治会の引継ぎがあり、どうしても出席しなくてはならず・・この日は千葉でも大道芸のフェスティバルがあるのですが・・引継ぎが終わってマッハで行っても厳しいだろうなぁ~~
4月の横浜は丁度自分のイベントと重なってしまっています。
トホホです・・
秋の横浜はぜひ、行きたいな・・
(横浜は子供の頃からなじみのある場所なので懐かしいんですよ)

今回UPしたイベントは遠方なのですが、横浜あたり、
お買い物でもしながら、ぜひお出かけ下さいませ・・


今日は富山で「笑いの王様」が公演されました。
きっと今頃は無事終わってみなさんホッとされている事でしょうね。
行けなくて残念でしたが、遠く千葉から応援していました。
いつか、観に行けるとイイなぁ~~


コメント
この記事へのコメント
禁断症状で・・・
「笑いの王様」無事に終ったのでしょうね~
準備で多忙だったS様もホッとしているかしらね。

大道芸スケジュール・・
全部行ったら超ハードね・・

25日の栃木には行きたいって思っていたのに
私も自治会&子供会の集まりが!!!!
泣きたくなっちゃうよ。。。

そうなると、5月の日立まで我慢です。
禁断症状で頭がおかしくなる~

えっ?
もうおかしいって?!
2007/03/21(Wed) 21:56 | URL  | かいまま #-[ 編集]
かいままさん>

おかえりぃ~~~
大丈夫よん~~私も既におかしいらぁ~(笑)

あ~~~ほんとに「どこでもドア」がほしい!
今1つだけ願いが叶うなら「どこでも・・」
リクエストするわぁ~~
これから、パフォーマーサン達は忙しい日々だろうけど
身体に気をつけて頑張ってほしいよね!
日立までもう直ぐ!あっという間だわよ!

Sさんにもどこかで会えるといいね☆
2007/03/21(Wed) 23:25 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
