忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月03日 (火) | 編集 |
すみませんね・・
更新が遅れております・・
このブログを覗きにきて下さる数少ない皆様
お待たせしました。。(待ってないかな)
4月1日、無事愛知県より戻りました。
只今放心状態でございまして・・なかなか更新できずにいました。
思えば、愛知行きを決めてから、指折り数えていました。
本当は3月25日の栃木県きつれがわのイベントを狙っていたのですよ。
このイベントには作芸人磨心事務所のパフォーマーさん、4名のショー観れるという魅力的な内容でした。それなのに・・それなのに・・自治会の役員会引継ぎがあり、休みの取れない弁天ドンの代理でどうしても出席しなくてはならず・・・私の泣きが入ったんですよ・・(笑)
あまりに私がションボリしてるんで・・もうしょうもないと思ったんでしょうね。
「じゃあさぁ~愛知に行っておいでよ!」とOKサインが出た訳ですよ。
愛知のデンパークでは大道芸フェスティバルとして2日間ショーがあり
作芸人磨心事務所からもシンキロウさん、ピピーさん、レックさん、小次郎さんがショーをされます。サウンドマシン(ワンマンバンド)さんはお出にならないので残念ですが、またいつかお会いできると信じていますから・・。(ホント笑顔とお話が素敵なパフォーマーさんです。そしてパワフルです。)本来なら地元にお呼びしたいのですが、なかな前に進みません。。禁断症状が出る前に何とかしなくてはなりません。
ぜひ!千葉に来て下さい~~

今回は完全1人旅です。独身の頃に単独で横浜辺りにはお泊りした事があるのですが・・
その程度は1人旅とは言いませんものね。
仲間からは「箱入りなんだぁ~」なんて言われましたが・・
(箱には入れません!でかいんで!私・・笑)

初めてのおつかい!ではなく初めての1人旅です!
方向音痴な私・・ほんと大丈夫なんだろうか?
日にちが迫ってくるとドキドキワクワクが止まりませんでした。
そんな様子を見ていた弁天ドンは「案内係りの人をつけたい位だ」と笑っていましたが・・

当日は11時台の高速バスでまずはじめの難関東京駅に向かいました。(爆)
持参したi-podが私の強い味方です。音楽に浸りつつ、車窓の外を眺めて
いると、桜のピンク色が目に飛び込んできて・・思わず・・あれれ・・涙が・・
「わぁ~私本当に愛知に向かってるんだ」と思ったら奥歯をキュッとしても泣けてきてしまいました・・かなり、怪しい・・これじゃあ傷心旅行みたいだわ・・
ここで涙じゃ着くまでにどうなる事やら?でした。
(持ってて良かったサングラス・・汗)
「Spirit ofTheSea」「Be Mine Tonight」と心地よいメロディーを
楽しみながら・・「Now And Then」聴きながら・・また涙・・
「泣くな~~頑張れ~~~!」(笑)
東京駅では時間はあったのですが、気持は完全に現地に向かっていて
普段の食欲が全くございません・・東京駅の通路を行きかう人達をぼんやり眺めておりました・・
「無事新幹線に乗ったらメールをいれるように」と弁天ドンに言われていました。
2時台の新幹線に無事乗車。メールを入れると返信が・・
「天気晴れて良かったね!楽しんでおいで」と・・
くぅ~~~またどっと泣きぃ~~(ホントおバカ。。)
新幹線からの景色は綺麗でした・・
青空と流れる雲・・桜のピンク・・富士山を見ることも出来ました。
2月に行った「ふじてんスノーリゾート」では残念ながら富士山を観る事ができませんでしたから・・
感激でした。
新幹線で約2時間・・無事豊橋に到着、東海道本線に乗り換えあと30分程で安城に着きます。
車窓からの景色はなぜか安心できる風景で私を迎え入れてくれました。
「こんにちは」心の中でそう呟いた瞬間でした。
宿泊先に着いたのは夕方でした。
駅前の「スーパーホテルCity安城」ビジネスホテルですが綺麗で良い所です。べッドもセミダブルなのでゆったりです。
夜間に到着した作芸人事務所の方々とお会いする事が出来、お話もする事が出来ました。昨年9月に潮来でお会いしたレックさん・・お懐かしい
そして、小次郎さんなぜかつい最近お会いしたような・・そんな笑顔との再会でした。(笑)

ここまで、書いてこんなに・・
デンパークでのお話は後日UPいたします。
引っ張ってすみませんが・・(いつもですね・・)


20070403135012.jpg




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53510948.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/03(Tue) 15:43 | URL  | 高速バス好き #-[ 編集]
待ってました!!
待ってたよ~!!

行きでこんなに涙してしまってぇ~
夜は大丈夫だったの?

続きが気になるわ~
2007/04/03(Tue) 16:27 | URL  | かいまま #-[ 編集]
高速バス好きさん>
サイトご紹介ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2007/04/03(Tue) 18:00 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
だいじょばな~~~い。。
かいままさん>

涙腺ゆるみっぱなし・・今も尚・・(笑)
途中で弁天ドンに入れたメールには
「もういっぱいいっぱい~」って書いたつもりが
「もういっばいいっばい」濁点になってたらしく
「アイツ完全にギリギリだわ!」って思ったんだって
頑張っちゃうわりには・・頼りなかったりすんのよね。
う~~ん写真は微妙~~
もう撮り直しきかないしぃ~~
2007/04/03(Tue) 18:06 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
羨ましい!!
うわ~っ、興味しんしんで読んじゃいましたぁ!!
じゃその晩はみんなで呑みに出かけたのかな?
いいな、いいな!!!
早く続き書いておくれ~~!!
2007/04/03(Tue) 20:54 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
あははは・・・
ゆかり&あきひろさん>


そんなぁ~期待されてもぉ~~
何も出ませんぞい~~(笑)

もう、行って帰ってこれただけで
充分~~
「出来た~出来た~1人で出来た~♪」
2007/04/04(Wed) 03:21 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シンキシンキ株式会社(しんき、''Shinki Co.,Ltd.'')は、日本の消費者金融・事業者金融業を営む企業であり、2006年3月現在、約36%の株式を新生銀行が保有する持分法適用関連会社(子会社ではない)である。新生銀行グループ系のノンバンクには信販大
2007/04/06(Fri) 12:37:32 |  優奈のblog
