忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月07日 (土) | 編集 |
昨夜は・・大失敗・・
我が家ではご飯を土鍋で炊いたりするんですが・・
ついついうっかりして・・
あれっこげ臭いかも・・と思ったら・・
ありゃ~~しっかりおこげができていました。
(いつまで放心状態なのさ!)
しかし、このおこげがなかなか美味しいのですよ・・
(ちょっと言い訳ですけどね~~)
土鍋でご飯を炊くようになってから止められません・・
炊飯器で炊くよりずっと美味しいのですよ。
炊いたご飯は湯気がたってるうちにラップして直ぐ冷凍庫へ
頂く時にレンジで「チン!」すれば、いつでも炊き立ての感じになります。土鍋ご飯なんか難しいのではと思う方もいると思いますが
凄く簡単ですよ・・そして美味・・わずか15分もあれば炊き上がります。
失敗談はこれ位にして昨日の続きです~~~

小次郎さんの1回目のショーを楽しみ・・なぜかその場に入り浸り・・
続けて2回目のショーも拝見し・・
その間、小次郎さんの新技練習風景を拝見できたり、貴重な・・
レックさんとのツーショット写真も激写させていただきました。(お邪魔しましたぁ・・)
小次郎さんにはバルーンでお花を作っていただいたり遊んで頂き有難うございました。
(困ったファンですね。笑)

お話したい事は山ほどあるはずなのにいざとなると・・
そんなもんですね~~

20070407101248.jpg


20070407101415.jpg


貴重なお二人のツーショットです。。
楽しそうです・・観ている方もワクワクしてきます・・

午後からはハッピー吉沢さんのショーを拝見しました。
ポイントに着いた時にはショーは始まっていて人垣ができていました。
ハッピー吉沢さんのショーは初めて見ることになります。
ホームページは拝見していたのですが、普段のイメージとショーのイメージが全く異なります。
普段は優しそうなイメージ・・そしてショーの時は力強いオーラを放っています。


20070407123029.jpg


どうですか?カッコイイですよね~~
コインを使ったマジックに釘付けです・・

20070407123245.jpg


お客さんの真剣な表情・・・マジックを観てるとほんと真顔になって
しまいますね・・

ショーの途中にパントマイムも取り入れられていてショー全体が
まるで物語を見ているかのようでした。

20070407123609.jpg


また、ぜひショーを拝見できたらと思います。
今度は関東で観れる日があるかな・・楽しみです。。
ハッピーさんのショーの後でハッピーさんの不思議なトランプを頂きました。
これ、ぜひチャレンジして、地元のオフ会などで披露できたら良いなと思っています。。
(めざせ!マジシャン!で頑張ります)

ハッピーさんのショーを観終えて・・
次はレックさんのポイントに走りました・・
デンパークはとても広いので、ポイントからポイントにの移動が少し時間がかかります。
(普段から鍛えておけば良かった)
レックさんのポイントに着いた時にはショーは始まっていたのですが・・
やはりお子さん達に大人気!
バルーンで次々作る作品・・子供たちのキラキラした瞳・・
優しい空気が流れていました。
レックさんの可愛い衣装がまた良いんですよ!
ブーツもトランクも凄く可愛いんです。普段からきっとお洒落さんなんでしょうね・・

20070407125216.jpg


レックさんの表情がとても良いんですよ!
お会いするのは2度目なんですがショーとして拝見するのは初めてです。
初めてお会いしたのは昨年9月の地元近くのイベントの時・・
小次郎さんと一緒にいらっしゃていて、その時は回遊でしたから・・
初めてレックさんにお会いした時は「女性?男性?」って思いましたから・・(失礼・・)
そう思う位仕草が綺麗なんですよ・・
回遊している間ずっと気を抜かないというか・・ちゃんとストーリーあって・・それが続いている・・凄いなぁ~と思っていました。
なかなかお会いする機会がなく、今回ようやくショーが拝見できて、嬉しかったですね。ウルトラマンにはビックリ~~~
最後はドンドンバルーンを足していって・・大作を作り上げ・・思わず見入ってしまいました。


20070407130353.jpg


凄いでしょ!ウルトラマンです!
レックさんはとても不思議な魅力を持っているパフォーマーさんだと思います。。
家に戻ってお写真を確認してビックリしました・・
私の中ではかなりのサプライズですが・・・
沢山の人の心を惹きつけるパワーがあるんですね。きっと・・

また、どこかでお会いできる事を楽しみにしています。

レックさんのショーを観終わったのは3時を過ぎていたかと思います・・
この後今日の最後のショー小次郎さんのポイントに・・
このショーを拝見したら・・そう思うと1日があっという間で・・
気持ちがキュンと寂しくなりました。
昨日からの道中を思い出し、今日1日の事を振り返り・・
なんだか・・嬉しくって・・淋しくって・・
「もう~~~泣くなぁ!」状態でした。
さすがにデンパークに遊びに来て涙してる人なんて居ませんからね・・
もう、ほんとに怪し過ぎです~~
さてさて、1日目も小次郎さんの3回目のショーのお話で終了します。
そのお話は後日UPいたしますね~~



コメント
この記事へのコメント
はじめまして、なんちゃって。
チントンシャン。
絵羽奴どすえ~
えーねー楽しそう。
芸は夢をあたえるね。
あーアチキも楽しい事したいね~

今宵も良い酔い酔っ払いにて。。。
2007/04/07(Sat) 23:23 | URL  | えば #zjQtxeCY[ 編集]
ここでは初めまして~
エバちゃん>
いらっしゃいませ~~
もう~~エバちゃん大好き~~(笑・酔)
エバちゃんの物怖じしない感じが
猫は大好きだよ~~
今夜は上機嫌なの~~
夜のニュースで富山のパフォーマーさんたちが
UPされて・・大興奮で・・飲みすぎです。。
2007/04/07(Sat) 23:48 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
ウルトラマンが欲しい!!
小次郎さんに遊んでもらってよかったね(笑)

ハッピーさんの写真は携帯に大切に入ってるんだ
かっこよくポーズをきめてくれて子供たちも嬉しそうに写ってるの!私も一緒に撮ればよかった~!!

レックさんのウルトラマンは欲しい光線を
出してればもらえるのかな~?
2007/04/07(Sat) 23:56 | URL  | かいまま #-[ 編集]
たぶん!きっと・・
かいままさん>

ご機嫌で・・今お船の上に居たわ~~
そうそう・・・ウルトラマンええでしょう?
光線・・出せばきっと・・・
でも小さなお子さんには負けるよ~~
(負けた人・・)
ハッピーさんはカッコイイね~~
もう・・近づけんかった~~
2007/04/08(Sun) 00:22 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
