忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月09日 (月) | 編集 |
31日の夜は思いがけず、居酒屋さんでの地元の方との出会いもあり・・
ちょっぴり飲みすぎモードの私・・
i-podを味方にべットに・・わずか・・2曲目には爆睡していたみたいです(笑)
それでも・・1時間毎に目が覚めていたでしょうか?
普段から眠る時はいつも猫達が傍に居て・・毛布みたいな感触に包まれているせいでしょうか??
猫達が傍に居ない夜の経験が少なく・・普段は金縛り状態になり・・
苦しいながらそんな暮らしに慣れてるんでしょうね~~。何となく寂しいんですよ。
そう言えば猫達の様子が気になり、途中、連絡すると・・
決まって電話の向こうから「ニャア~ニャア~!」聞えます。
一体誰が泣いてるの?と聞くと「みんな」と弁天ドン・・
何となくいつもと違うのが解るらしいんですね。
もう~~過保護な我が家です。
翌朝は5時30分には目覚まし無しで目が覚め、こんな事自宅ではあり得ません(爆)
しっかり朝のお風呂に浸かり・・
わぁ~~何となく昨夜頂いたお酒が残っています・・
そこで、いそいそとコンビ二に栄養ドリンクの買出しに・・
(そこで、あの女性スタッフさんとの交流が・・)(昨日のブログ参照)

今日1日楽しんだ後、夕方には家路に向かわなければなりません。
2泊は長いかな?と思ったのですがあっという間で・・
時間が足りないくらいでした。
この日のお天気はかなり厳しいかなと思っていたんですが、お天気も回復して20度以上になると
いう予報・・まさに、大道芸パワーなんでしょうか?

思えば、大道芸で雨に泣かされた事はいまだありません。。と言って
まだまだ、この世界を知ってから日が浅いですから・・昨年の軽井沢もギリギリまでかなりヤキモキしましたが・・
直前で晴れましたし、今年2月の富士も途中でお天気が回復・・そして、今回の愛知では
家を出る日は朝からどしゃ降り・・出かける時には雨は上がり・・そして快晴に・・
大道芸の楽しいパワーはもしかしたら、お天気さえも変えてしまうか?という位、
今までお天気に恵まれています。。

さてさて、デンパークでのお話2日目です・・
お天気は快晴朝からとても暖かく春らしい1日になりそう・・
花壇のお花もとても綺麗です。

20070410150102.jpg



写真は朝1番で拝見したMr.ハムさんジャグリング中心のショーです。
都合により少しだけ拝見できました。

20070410150805.jpg

こんな素敵なポーズ、スマイルが素敵です・・

そして・・いよいよお待たせ~~~
シンキロウさんのポイントに・・・
シンキロウさんは去年10月に軽井沢でショーを拝見して以来になるんですが、
なぜか何度もお会いしているような気になるんですよ・・
軽井沢ではデジカメの充電がされておらず、ビデオには撮ったもののブログにお写真がUPできず、残念でした。今回は沢山撮影できました。
ポイントの近くに着くと「BLACKMORE'SNIGHT」の曲が流れていて・・
シンキロウさんのイメージにぴったり・・です。
いらっしゃいました。黒マントのダンディーなシンキロウさんが・・
なんだか、妙に恥ずかしくて、照れくさくてお顔が観れないんですよ
(おバカな私・・照れてどうする・・)
ショーが始まる前にトランプのマジックを見せて下さいました。
シンキロウさんはショーが始まる前にご自身を高められている感じが
凄くするパフォーマーさんです。きっといろんな想いをこめているのではないかな?と思います
(あくまでも想像ですが・・)
だから、何度観ても素敵なショーなんですね・・きっと・・

20070410152346.jpg

黒と赤のマント・・衣装もとても素敵です・・
ショーが始まる前から私のお隣には若いお母さんと可愛い女の子が
座っていました。
「カッコイイね~」って話しかけると「うん!」と女の子・・
「イッパイ笑っちゃうけどイイかなぁ?」と聞くと
「うん!いいよ」って・・可愛い女の子は見事1回目のショーでシンキロウさんと共演いたしました。

20070410154238.jpg


このニコニコなツーショット見て下さい!
私この場面が凄く好きで毎度癒されるんですよ~~~
シンキロウさんのお子さんに対する気持が優しく伝わってくるんです。
「宝塚みたいだぞ!」とか「ニコニコ~~」っておしゃべりも優しい感じで大好きなんです。


20070410155031.jpg

素敵な笑顔ですね~~~

マジックにジャグリングも取れ入れてのショーは最高に楽しいんです・・
お客さんの笑いが絶えないんですよ・・そういうお客さんのリアクション観るのが大好きです。
ショーの合間にお客さんのお顔を観るのが私大好きなんです。みんな笑顔で優しいお顔をしてるんですよ。
そんな表情を見ると何だか嬉しくて癒されるんです。

今回シンキロウさんのショーは3回とも拝見したんですが2回目のショーの時は
あえて後ろ側の方から拝見しました。
その位置だとお客さんの反応がよく解るんですよ・・
大笑いしているお父さんや目をキラキラさせてる子供達・・・
ほんとにそこは素敵な空間なんです・・

デンパークのお客さんは皆さん本当にショーを楽しまれていて・・素敵でしたね~~
シンキロウさんのあの幻の「糸巻き~巻き~」の
歌の時も皆さん歌ってましたね~「引ぃ~て引ぃ~て」「トントントン」って・・(笑)
和やかに盛り上がっていました。

20070410161002.jpg


もう少し上の方が入っていれば良かったのですが・・
でも素敵だったのでUPします。


この他にもお写真があるので後ほどUPしますね~~~

ここでいったん、UPいたします・・(あまりに長いので)
続きは今日か・・明日に・・・


コメント
この記事へのコメント
おおっ!!
ついにシンキロウさんの登場ですね!!
最初のカッコイイシンキロウさんとこの笑顔のシンキロウさんのギャップには笑えますね!!
髪の毛、カットされたばかりなのかな?すっきりですね♪
この表情の変わり方はやはりベテランですよね!

日立の夜会の時にいつも一番カッコイイのはシンキロウさんなんだよ~~!!夜会の雰囲気に合っているのよ。
でもさ、今年は出場しないなんてガッカリ・・・・。
2007/04/10(Tue) 17:45 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
忘れてませんよ!心に・・
ゆかり&あきひろさん>

夜会のシンキロウさんも
素敵に違いないですね~~~~
普段でもカックエエ!もんね~~
シンキロウさんの笑顔は
凄く好きです~~
本当失礼かも知れないけど
癒され、救われるんですよ・・
シンキロウさんのあの世界が好きです!
(笑)
2007/04/10(Tue) 22:36 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
シンキロウさん眩しいです
ダンディーなお姿も素敵だけど・・
笑顔のシンキロウさん最高よ~v-10
老若男女を虜にするパワーが感じるね。

夜会のシンキロウさん?!いつか絶対に見るぞ~~~~~~~~~~~~~~~v-217
2007/04/11(Wed) 08:52 | URL  | かいまま #-[ 編集]
眩しすぎて・・
かいままさん>

夜会のシンキロウさんに
私もいつかお会いしたいです・・
もう~黒マント同好会も作る?

写真の笑顔最高でしょ!?
2007/04/11(Wed) 09:10 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
青・黒・・・・あとは?
黒マントだったら体型隠せるぞ(喜)

衣装持って歩くだけで大変だよねぇ!!(笑)
やっぱり着替えはトイレ?
2007/04/11(Wed) 09:29 | URL  | かいまま #-[ 編集]
恐縮でございます(汗・汗・汗)
2007/04/11(Wed) 11:35 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
うんうん!
かいままさん>

素晴らしいわぁ~~
体型ごまかせるの、嬉しい~~~
シルクハットも必要かしら~~
2007/04/11(Wed) 12:30 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
こちらこそ・・(汗・・汗・・)
シンキロウさん>

本当にしみじみ(笑)楽しませて頂きました。
シンキロウさんのトランクカッコイイですね!
お写真で見るとバックに入っていて・・
凄い目立ちますね~~
2007/04/11(Wed) 12:34 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
