忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月11日 (水) | 編集 |
愛知から戻りもう10日も過ぎているのに・・
長い長いレポを読んでくださった方々有難うございます・・
私のブログは自己満足の世界ですが・・
自分が感じた事を素直に書けたらと思います。
自分の性格からして・・
泣き虫なのに強がり・・怖がりなのに・・
「大丈夫!」って顔してます・・
素直に自分の気持ちを言葉にするのって恥ずかしいし、難しい・・
そう思ってきたところがあるんです。
でもね・・自分の想いって言葉にしないと誰にも伝わらないんだよね・・
ブログを始めてそう思えるようになったんです。

書くことで自分の想いを確認してるのかもしれません・・

さてさて・・デンパーク・・ラストはやはり・・
「シンキロウさん」で。
この日最後のシンキロウさんのショーは正面から拝見しました・・

20070411110443.jpg


観て下さい!この眼力・・・
この表情をすると・・あちらこちらから・・
「こ、こわ~~い」コールが・・・
(大丈夫だよ~~~怖くないよ~~心の声)
お客さんのこんなリアクションが何だか凄く嬉しい私です。。


20070411110658.jpg


シンキロウさんカッコ良過ぎです・・
私の好きな銀バトさんは相変わらずイイ子ちゃんです。。

20070411111305.jpg


こんなダンディーなシンキロウさんがショーの途中で
大変身~~~初めて拝見した時は「同じ人なの~~!!」って
思っちゃう位180度キャラが変わります・・
黒マントのカックイイシンキロウさんも好きですが・・
マシンガントークな楽しいショーが大好きです。

20070411112805.jpg


この・・マジック大好きです・・
何回観ても笑えます。
お客さんめがけて飛んでいったピンポン玉~~
「誰もひらってくれない!」と・・(笑)
だって~~シンキロウさんの「オヨダ」が・・(笑)



この日最後の3回目のショーはしっかり、じっくり拝見する事が出来ました。
もう・・これで最後なんだなぁ~~と思ったら・・
寂しくって・・(また、泣きが入る・・)
このまま時間が止まってくれないかなぁ~そんな事を真剣に思っちゃいました。

ショーが終わって、シンキロウさんにご挨拶する時には・・
私何をお話してるんだか解らなかったんですよ・・
油断するとドバ~~っと泣きそうで。
すみません・・怪しくて・・

気持ちをその場に残したまま帰路に向かう途中は涙涙でした・・
帰りの新幹線は満員状態で・・油断すると涙がこぼれ落ちてしまい・・
それを隠すのに苦労しました。。
自宅に着いたのは10時過ぎだったでしょうか?
途中まで弁天ドンが車で迎えに来てくれていました。

家に戻ると相変わらず動物達がべったり~~
現実の世界が待っていましたが・・

そして珍しい事にバースデーケーキが・・
弁天ドンが用意してくれていました・・
こんな事奇跡に近い事だから、嬉しかったですね・・
その夜はお土産話に花が咲きました・・


今回の初めての一人旅は・・
本当に心に残るものとなりました・・
楽しい思い出を下さったパフォーマーの皆さん、ミスターAさん、
デンパークのスタッフの皆さん、新しく出会った地元の皆さん
沢山沢山有難うございました・・
そして、快く背中を押してくれた弁天ドン
こんなイッパイイッパイのレポを読んでくださった方々・・
心からの感謝と愛を込めて・・・
「ありがとう~~~」


明日のブログは事情によりお休みいたします・・
また、お会いしましょう~~~


コメント
この記事へのコメント
ブログレポお疲れ様でした。
今回も長編レポート、心から楽しみました^^

>明日のブログは事情により・・・
確かに・・・楽しみにしております☆
2007/04/11(Wed) 14:46 | URL  | 小次郎 #-[ 編集]
拍手です!!!
パチパチパチv-424
レポよかったよ~v-406
なかなか遠出の出来ない私ですが、
お仲間の皆さんのおかげで、気分は
行ったつもりになっているよ!
ホントに感謝です!!

cat'nipさんも今回の旅(珍道中)でたくさんの事を
感じ取ってこれたね!
ご理解ある弁天ドン様への感謝の気持ちも
とても大切だと思います。
出会いを大切にするcat'nipさん、これからの
人生幸せがいっぱいだよv-345



そして私は・・・シンキロウさんのショーを見るときは
ピンポン玉を取るために、マジックハンドを持参する事を
学びました~(笑)
2007/04/11(Wed) 14:56 | URL  | かいまま #-[ 編集]
おいおい・・マジックハンドはないでしょう(笑)
いままでのお客様の中で、一番びっくりしたのは
拾ったピンポンダマを・・なんと口に入れちゃった!!

・・当然・・その玉は廃棄処分です(笑)
2007/04/11(Wed) 15:08 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
失礼しました・・・
シンキロウさん、失礼しました~v-356

お口に入れたのは・・もちろんお子さんですよね?
大人だったら・・ものすごく乗りがいいのか・・・
シンキロウさんの熱烈なファンなんでしょうね・・・

2007/04/11(Wed) 16:02 | URL  | かいまま #-[ 編集]
ルン♪
小次郎さん>

ありがとうございました・・(笑)
珍道中話楽しんでいただけたでしょうか?

長々とお付き合い有難うございました~

2007/04/11(Wed) 16:35 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
いつか・・一緒に~
かいままさん>

いつか一緒に大道芸観ようね~
そん時は青ジャージと黒マントと
「マジックハンド」持って~~(笑)
それだけは、忘れていけませんね!

もう~~お二人とも可笑しすぎ~~
シワが増えるからやめて下さい・・
今夜はパックが必要かしら?(怖)


2007/04/11(Wed) 16:40 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
え~~~!間接○○チュ~~?!
シンキロウさん>

ごめんなさい。。笑ってしまったとです!
その時のシンキロウさんのお顔と
皆さんの反応が凄く気になる・・
ハプニング大賞差し上げます!
2007/04/11(Wed) 16:45 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
楽しめました!
cat`nipさんのレポを読んでいると私の汚れた心が浄化されるようです(笑)
楽しかったよ!!長編お疲れ様でしたぁ!
2007/04/11(Wed) 17:28 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
そう言ってもらえると・・
ゆかり&あきひろさん>

だらだらで疲れなかったかなぁ?
もしかして・・心の洗浄機~~?
ゆかりさんは暮らしを楽しんでるから
心は綺麗じゃない!
いつも、良いパワーもらってるじゃない。
2007/04/11(Wed) 20:28 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
ピンポンダマを口に入れたのは・・大人のおじさんでした(笑)
私・・かたまりました・・
でも・・ほかのお客さんにはバカ受けでした(笑)

レポお疲れ様!!そして、ありがとうございました!
2007/04/12(Thu) 10:35 | URL  | シンキロウ #-[ 編集]
ぐぅわぁぁぁ~~(笑)
シンキロウさん>

怖い世界です~~~
おじさんだったんですか?
間接チュ~のお相手は・・(爆)
想像したくないかも~~~

こちらこそ、ありがとうございました。
2007/04/12(Thu) 11:20 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
・・・
ごめんなさい・・
私も固まっています。

大人のおじさんって・・
うけを狙いに理性を無くした?(笑)

かなりショッキング・・もう寝よ・・
おやすみんっ
2007/04/12(Thu) 22:59 | URL  | かいまま #-[ 編集]
夢は見なかった?
かいままさん>

ショッキングすぎて眠れたかしら?
ねぇねぇそれっておもむろに・・だったのか?
いきなり大胆行動素早くだったのか
気にならない・・?
(やっぱり想像しとる・・)
2007/04/13(Fri) 13:34 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
