忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月24日 (火) | 編集 |
嵐のような強風の中のマーケットも私にとって沢山のHAPPYを
運んで来てくれました・・
新しい沢山の出会いや思わず笑みがこぼれてしまう出来事・・
優しい気持ちになれるマーケットでした。

今日はそんなお話を・・
今回のマーケットに参加して下さった方々はほとんどの方が新たなお仲間達です。
皆さんこだわって作品を作っている方々・・
中には東京からわざわざ参加して下さった方もいて有り難い限りです。

以前からお知り合いのSさんは彼女の個展に偶然出かけお話ししたのが
出会いでした。。
今回一緒のマーケットが初めて実現しました・・
明るくって、頑張り屋さんで涙もろい彼女が大好きです。。
いつもパワーを貰っています。
彼女のお子さん達がウクレレによる可愛い演奏を披露してくれました。
以前からブログにご家族で「カントリーロード」を熱唱すると知っていましたから、
無理にお願いしました。
快くOKしていただいてありがとう~~
大人だって人の前なんて緊張するのに・・
見事可愛い演奏会をしてくれました。。

「カントリーロード」「涙そうそう・・」「風になりたい」など4曲演奏・・
妹さんが寄り添うように一緒に歌う姿が印象的
お互いを思いやる気持ちが伝わります・・
なんて・・可愛い!和やかで優しい空気が流れていました。
お隣にいたご婦人が涙しておりました。
やはり・・ハートがこもっていると人の心を動かすんですね~
とっても素敵な時間でした・・

写真は何枚か撮っており凄い素敵に撮れたものもあるんですが・・
一応プライバシーですから・・こんな1枚を・・
これなら・・OKかしら・・

20070424153111.jpg


このミニコンサートはマーケットが終わる頃の時間でしたが最後にとっても癒された私でした。

また今回のマーケットに以前からのお客様が強風の中歩いて来場して下さり、
思わず嬉しくってハグしてしまいました。
(う~ん・・私○○社長みたい・・)
でもこういう事がごく自然に素直な気持ちで表現出来るって凄く素敵だと思います。
嬉しかったら握手もしたいし、ハグだってしてしまいます・・これはセクハラじゃないでしょ(笑)
久しぶりに拝見する笑顔にまた癒されます・・
いつでもそうですがお別れする時は何だかションボリしてしまいます。
でもそんな顔彼女に見せてはなりません・・
なぜなら、いつも決まってこう言って下さるんです・・
「私は貴女の笑顔が大好きなのよ!」って・・だから今度いつお会いできるか寂しくても
笑ってお送りする事にしています。
(その代わり・・書いてて涙が・・)
再会出来る時は嬉しいけどさよならする時はいつだって寂しいものですね。
今回のマーケットでは初めてバルーン作りにも挑戦しました。
と、言ってもまだ犬とウサギとネズミしか作れませんが・・
せっせと作ってるといつの間にか後ろに気配が・・
子ども達が恥ずかしそうに「風船下さい・・」って。
「いいわよぉ~~」思わず張り切ってしまう単純な私でした。。

今回のマーケットでは沢山の方にご協力いただき、そして元気つけられ
無事終了する事ができました。

本当に良い時間をありがとうございました。。

当日のマーケットの様子をどうぞお楽しみ下さい。

20070424161315.jpg


お友達の寄せ植え・・


20070424161438.jpg


素敵な作品たち・・

20070424161529.jpg


楽しくて可愛いものがイッパイのコーナー



また、心のこもったイベントが開催できたら良いな・・
自分自身勉強しながら夢に向けて頑張ります!!


コメント
この記事へのコメント
癒されそう!!
色付きの文字素敵なお店ですね~!!
私もゆっくりこういうお店を見て見たいなぁ~!
でもここいらではこんな素敵なお店は無いのよね。
手作り感が伝わってきますね
2007/04/25(Wed) 09:00 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
やったね!
大成功だねv-218
次は何をたくらんでるのかな~v-391

お子さんたちを見れば、ママがどれだけ
素敵な方かって分かるよね!
頑張った子供たちにムギュッとしたくなっちゃうv-343
2007/04/25(Wed) 10:04 | URL  | かいまま #-[ 編集]
そう言って頂くと・・
ゆかり&あきひろさん>

うれしゅうございます~~
そうですね!イベントのたびの
こちらがほしくなってしまうんです・・
これが悩みの種なの~~(笑)
2007/04/25(Wed) 16:08 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
ふっふっふっ
かいままさん>

v-37悪魔なたくらみ・・
「デブ~ル!」じゃない・・デビルなたくらみ
計画中・・・

お子さん達のママはとっても可愛い人だよ
かいままさんにも会わせたいよ!
きっと好きになるよ!
ムギュ・・私で良ければどうぞ!
(あっ!手がまわらないか・・汗)
2007/04/25(Wed) 16:14 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
cat’nipさん、かいままさんの会話
思わず・・・噴出してしまいました。

世界3大びっくりで・・お会いすると気絶してしまうかもです。
夢を膨らませて・・・ダイアナ妃を思い浮かべてくださいね♪

子供たちの様子を載せてくださったのですね。
恐れ入ります。
子供も喜ぶと思います。

涙してくださったご婦人が??
存じ上げませんでした。
心に響いてくださったのですね。
とてもとてもうれしいです。

2007/05/03(Thu) 07:42 | URL  | siena #-[ 編集]
ほのぼのと・・・
読ませて(見させて?)頂きました。
小さい頃から音楽に触れる、楽器を演奏するって、
とってもいいことですよね。

マーケット、お疲れ様でした。
2007/05/04(Fri) 06:25 | URL  | Papalin #-[ 編集]
まぁ~~素敵ぃ~
sainaさん>

ダイアナ妃を想像中・・(ニコッ)
かいままさんも想像してね☆
私のsainaさんのイメージはオードーリーへップバーン
みたいなキュートな女性です。

可愛い演奏会は今も心に残っています。。
みんな心が洗われたのではと思います。

また一緒に歌いたいですね~~
2007/05/04(Fri) 08:11 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
こんにちは。いらっしゃいませ。
Papalineさん>

ここでは初めまして・・
時々sainaさんの所からお邪魔しています。
昨年の「ア~メン」「千の風になって」も聴かせて
頂き、涙が・・・ボロボロと・・
いつも助けられています。お世話になっています。

マーケットの方もsainaさんや皆さんに助けられ
良い時間を過ごす事ができました。

今後とも宜しくお願いいたします。。
2007/05/04(Fri) 08:19 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
