忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月30日 (月) | 編集 |
昨日は東京まで一人旅(旅とは言わない!)しようかと考えていたんだけどお友達からの情報もあって5日にお出かけする事に決定・・
それでも朝からお出かけ日和な気持ちの良いお天気・・
と、言う訳でお買い物に繰り出すことにいたしました・・
成田のイオン・・最近のお気に入り・・月に3~4回は行くかなぁ?
リニューアルしてお店が増えてからとても面白いんです・・
大体お買い物するお店は決まってるんだけどね☆
アクセサリーのお店を覗いたり、お店の人とお話したりが楽しい。。
年代は自分より若い子がほとんどだけど、お話してみると楽しいのよ
アドバイスもしてくれるし・・中には「そのTシャツうちのお店のですよね~~!」なんて
話しかけてくれる子もいたりする。
昨日は夏向きのお洋服を選びに行きました・・
何度か覗いてほしいものは大体決まっていたから・・
2時間位滞在して帰路に・・
地元の駅に着いて・・「ショック!!」
駅で私を待っていてくれるはずの彼が居ない・・
誰かに連れ去られた様子・・
彼との付き合いはまだ日が浅かったのにぃ~~~
たぶん捜索願いを出しても難しいと思う・・今まで同じケースで見つかったためしが無いもの。。
それでも、私には彼は必要・・
お買い物に気晴らしに本当助けてくれる存在なの

今までの彼には悪いけど・・・
新しい彼を見つけに・・
新しい彼は色白でちょっぴりお洒落なハンサムさんです。

それにしても・・最近こんな事が多いんだわ・・
出かける前の眼鏡真っ二つ(ポキッ)から始まって先日は携帯も
新しい彼に変えるしかなくなり・・今回は自転車まで・・
なんだか・・呪われている気がする。。

あっという間に4月も終わり・・世の中はGW・・
3日は弁天ドンもお休みなんでイオンに「ジェームスさん」のショーを観に行こうと思います。
5日はプチ一人旅・・それなりのGWを楽しみます。。

新緑が眩しく気持ちが良い季節になりました。
庭のモッコウ薔薇がだいぶ花開き通るたびに薔薇の香りがして癒されます。大好きな季節です。

20070430075003.jpg

もう少しで満開でしょうか・・?大好きなお花の一つ

20070430074741.jpg


新しい彼です。。お世話になります。。


コメント
この記事へのコメント
猫ちゃまにはこれから半年は楽しみな日々が続きそうね。

新しい彼は長続きするとええね~。
痛い出費はもう終わりますように。。。
2007/04/30(Mon) 16:01 | URL  | えば #-[ 編集]
え~~~っ!
えばちゃん>

半年後はぁ~~~?(笑)

新しい彼は一目惚れだから仲良くするわ・・
2度と離れないよう対策を練らなくっちゃ(笑)
2007/04/30(Mon) 21:27 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
悪いやつ!
彼を連れ去るなんてぇ~!!
悪いやつがいるもんだっ(怒)
新しい彼には鍵の他にも何かつけないとダメだね・・

もう離れちゃだめよ・・・
2007/04/30(Mon) 22:15 | URL  | かいまま #-[ 編集]
本当に・・
本当に世の中って・・シクシク・・

鍵の他に何つけようか・・?
お札・・お守り・・魔のお人形?(コワッ!)

以前の彼は優しくて力持ち・・だったのに・・
今度の彼はどうなんだろう?

私の体重に持ちこたえてくれるのか?(汗)

2007/04/30(Mon) 22:39 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
綺麗!
もっこう薔薇が綺麗ですね~~!!
アーチになっているのかな?
匂いがかぎたくなる写真ですね♪
2007/05/01(Tue) 22:31 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
良い匂いだよ~~
ゆかり&あきひろさん>

通るたびにほのかに香るよ~~
モッコウ薔薇は棘が無いから扱いやすいの・・
白と黄色があるけど黄色の方がお花が
沢山咲くよ~~~
柔らかい優しい匂いですよぉ~
2007/05/01(Tue) 22:39 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
心がかわいそう
人のものを盗るなんて・・・心が風邪を引いていますね。

元彼が乱暴に扱われていないことを願っております。

これからは・・・無事かえるお守りを30個ぐらいぶら下げておいたらいかがでしょうか?

2007/05/03(Thu) 07:46 | URL  | siena #-[ 編集]
ホントに・・
sainaさん>

このお話後日談があるんですよ~~
近々UPしますね~~

無事カエルサシェ30個~~~~(笑)
うわぁっ!凄い光景~~(想像中)
地元の人気者?になってしまいます(笑)
2007/05/04(Fri) 08:24 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
