忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月07日 (月) | 編集 |
G.Wもあっという間に駆け抜けて行きました。
今年はお天気にも恵まれましたね・・
いつものG.Wだったら、近場でお買い物とかマーケットを観に行くとかの過ごし方なんですが・・(まぁ昨年まではお店が忙しく・・お仕事でしたからね。。)
弁天ドンも私も接客のお仕事なんで一般の方がゆっくりお休みの時にお仕事なんですよ。
それでもなんとか3日程お休みがとれましたから・・

3日は成田のイオンにジェームスさんが来ることを新聞の折込チラシで
発見したので、勿論行って参りました。

ジェームスさんは愛知のデンパークで拝見したパフォーマーさんです。
こんな近くで再びショーを拝見できるなんてもう感激です。

1時からのショーに間に合うように家を出て、着いたのはショーが始まる30分位前でしたが
もう既にポイントには人が・・
準備をするジェームスさんがいらっしゃいました。
地元のミクシイのお仲間が駆けつけてくれ3人でショーを楽しむ事に・・

愛知では屋外の広々した環境の中イキイキと・・のびのびショーをされているジェームスさんが印象的だったのですが、今回は屋内でショーをできるスペースが制限されてとても狭い・・
彼のショーはBMX(自転車)を使ったアクロバット的なショーなので
「こんな狭くて本当にショーが出来るんだろうか?」そんな印象だったのですが、彼は相変わらずの人懐こい笑顔で素敵なショーを見せてくれました。スペースをギリギリまで無駄なく使い・・
ハラハラドキドキ
パフォーマーさん達はどんな環境の中でも最大限に努力して一生懸命
私たちに見せてくれる。毎回毎回そんな事を感じ感動いたします。

BMXに乗り流れるようにのびのびとできる環境が整っていたら
もっともっと素敵だったに違いないのですが・・
それが少し残念だったかな。。

それでも何だかすっかりショーの中に入り込んでしまった私はもうドキドキが止まらなくなってしまいました。
彼の笑顔と一生懸命さが会場のお客さんにも伝わって一体感がうまれ素敵なショーになりました。

5.3.jpg


こんな小さな自転車・・神業すぎます・・


20070507114639.jpg


観て下さい・・最高の笑顔です。。


ショーが終わってお声をかけると、ジェームスさん・・
愛知でお会いしたのを憶えていて下さいました。
暫くお話する事ができて嬉しかったですね・・
今度はどこでお会いできるのかな。。
いつかまたきっと・・・ですね☆

5日には東京、銀座、汐留にプチ一人大道芸を楽しみに行きました・・
そのレポは「私なりのG.W続編」でお楽しみ下さい。。

もう少しお待ちくださいませ。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
