忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月09日 (水) | 編集 |
おまたせ~~~~
今日はヘブンアーティストIN GINZAでのお話の続きですよ~~
「Acousphere」の心地良い音楽を楽しんだ後は・・・
1月の埼玉以来久々の・・・
FUNNY BONES のショーを同じポイントで楽しむ事に決めておりました。
ショーが始まる1時間程前からポイントの近くにはクリスとケーボーが
居たんですよ・・遠目で見ながら、ワクワクドキドキ・・
思わず、お友達に電話して、「近くにね~~ケーボー達が居るの~~」って。
私ってこんなミーハーだったぁ?(笑)
だって、今回は連れが居ないから・・分かち合う人がいないじゃない。
ホント怪しい女だ。。私って。。

相変わらず人懐こい笑顔のケーボーとクリス・・
何度観ても、どうしてこんなに笑えるんだろう?という程笑えるのよ・・これで笑いシワだまた増えたに違いないわ。。

観ているお客さんの反応、リアクションも楽しいの。。
なんだか嬉しくなってしまう・・
今回のブログはもう多くは語らずに・・
お写真を中心にお楽しみ下さい・・
二人の楽しそうな表情に注目ですよ~~~

20070509114705.jpg


クリスとケーボーさすが息がピッタリあっています。。
きっと普段から仲良しなんでしょうね~~~


konnna.jpg


良い表情してるでしょ。。


20070509115059.jpg


ケーボのこの可愛い帽子がとってもほしい私です。。

20070509114956.jpg


ショーの途中のクリスのボイパーとケーボーのハットジャグだ大好きです。(凄いカッコ良いのよ)
このハットジャグケーボーはいとも簡単に見せてくれるけど。。
凄く難しいんだろうなぁ~~
お二人の息もピッタリ・・
ボイパーのリズムに合わせて見事決まりました。。
そう言えば、愛知のデンパークに行った時、ケーボーのハットジャグの
お話を小次郎さんにしたら、ショーの合間にやって見せてくれたんだよね。


20070509115238.jpg


クリスの後ろでこんな表情のケーボーを激写。。
ちょっとお宝写真だと思わない・・
Tシャツも爽やかバージョン!
こんな悪戯っぽい表情が魅力なんでしょうね~~


最後は大好きな「東京ゾンビーズ~~」
相変わらずのゾンビの襲撃に悲鳴と笑いが。。
可笑しすぎて涙が出ちゃう~~~

20070509114855.jpg


もう、ゾンビーズの時はずっと笑いっぱなし状態・・
こうなったら人目など気にしません。。気になりません。。
今回のショーのクリスゾンビはいつもより増して、
「お願い。。だれか止めて・・いや止めないで」って感じ(笑)

こんな楽しいショーを知らない人が何だか気の毒・・
そんな気さえしてしまいます。。
どうか機会があったら、ご覧下さいね~~~


今回もお二人のショーに沢山のパワーを頂きました。
今度は日立でお会いできるのを楽しみに・・
ショーの後マネージャーさんにお声をかけて次なるポイントに。。

ありがとう。。ファニーボーンズ、そして暑い中お疲れ様。。


コメント
この記事へのコメント
怪しい女2号
お電話ありがとうございます(笑)
あの後、洗濯物たたみながらニヤニヤ・・
私も怪しい女に・・(笑)

いいんだよ~ミーハーで・・・
笑いシワOK!!シワが深くて多いほど楽しめた度が
高いんだから~♪
土曜日は一緒に張り切りましょうねぇ!!
2007/05/10(Thu) 08:21 | URL  | かいまま #-[ 編集]
明日だね~~!!
わ~~い!明日だね~~
やっと会えるね~~~
目印は・・片手、片足上げた女ね~~
どうしよう~~投げ銭入っちゃったら(そんなバカな)

今夜はドキドキ・・
お互い目をそらさない練習しとこうね!
2007/05/11(Fri) 11:55 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
