忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月11日 (金) | 編集 |
すみません・・・先を急ぎましょう~~
昨日は現実逃避の世界を漂っておりました・・
暫し丸くなって眠っておりました・・(笑)
完全・・復活~~~(早っ!)
中学時代の同級生との会話が元気をくれました・・
東京に暮らす彼女と久々お話をいたしました・・
血液型が私と同じ彼女は私とよく似たところがあって・・・
時々あ~~~同じぃ~~って思う事が多いんですよ・・
だから、弱って腐りそうな(笑)時はお互い自分を見ているみたいで
放って置けないの・・
昨日は彼女に半分叱られつつも・・笑い飛ばしてくれる彼女が神様みたいに思えて・・
1時間くらいお話をした頃にはすっかり元気を取り戻した私でした。
時にはこうゆう時間も大切ですね・・
久々彼女と飲みたくなりました・・

さてさて。。銀座での大道芸を楽しんだ私はマッハで汐留に向かいました。夕方4時からのショーを観る為に・・・

向かった先は汐留シティセンターの中庭でした・・
そよそよと風が通りぬける素敵な空間でした・・

4時からのショーは「BoolyOoolyCompany」仲良しな男女のパフォーマーさんです。
初観でございます。
二人の息のあったジャグリングと楽し過ぎるおしゃべりに・・笑いっぱなし、
もうお腹痛い~~笑いすぎの私・・
ずっと笑いのスイッチON状態でした。

20070511163950.jpg


次々と決まる技にも釘付けだし・・
リズミカルな動きから目が離せないのです。。
お二人のリアクションも最高~~~

20070511164043.jpg


横からボールキャッチ~~~


20070511164135.jpg

真剣表情です。。

彼女の表情、笑顔が最高です~~~
癒し系です~~

ショーの終盤にお客さんを客上げしてショーをしたんですが・・
お客さんに遠慮なく仕掛けるあたり。。最高です。。
「はい!笑顔!」なんて要求してお客さんの笑顔観て、笑い転げた彼女
本当に可笑しくなっちゃったんだね~~
こんなやり取りが最高でした。

本当楽しくって声がかれるほど笑いました。。


お二人のパワフルなショーに沢山元気を貰いました・・
またいつかどこかでショーを拝見する事が出来るかな・・
楽しみです。。

さてこの日最後のショーはずっと楽しみにしていました。
1月の埼玉以来です・・
彼女のショーは加納真実さんのショーと並ぶくらい大好きです・・
3月に東京でのショーがありせっかくお知らせ頂いたのに伺う事ができず残念に思っていました。
だから・・今回絶対汐留にも!と思っていました。

この後UPしますよ・・・暫しお待ちを~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
