忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月14日 (月) | 編集 |
さて・・とバーバラさんの世界を楽しんだ私達は次なるポイントを目指す。。群馬のご夫婦は
真実さんのポイントに向かうとの事でここでお別れして、茨城のお友達と次のポイントに向かう・・

次にショーを拝見したパフォーマーさんは彼女も私たちも大好きなパフォーマーさんなの~~♪
ポイントは大きな通りから少し入り込んでいて少々解かりずらい所にあった。
ポイントに辿り着き1番に目に飛び込んできたのが、大きな荷物が2つ・・通りの隅に無造作に置かれていたの
「大丈夫~~この荷物?」
中のあの子達が誘拐されたら大変じゃないのぉ!とそんなお馬鹿な事考えてしまう私でした。。

キーワード・・「大きな荷物2つ」「あの子達」
そうですよぉ~~ファニーボーンズのお二人です・・

荷物がここにあるという事は・・近くに居るということで・・
「どうする?どうする?」とか・・
「呼吸困難になりそう~~!」とかまるで乙女の会話だわ・・(笑)
お二人のショーは何度か観ているけどいつ見ても楽しくって・・
可笑しくって大爆笑~~(次に日声がかれている。。)
今日はお隣にお友達が居るから、もう心置きなく笑えるわ~~

お二人も登場して・・
私たちは1番前の真ん中辺りに陣取りましたとも・・
背後には大きなお花のプランターがあり・・これなら笑い転げても
後ろに倒れこむ事は無いし・・(そんなに・・)



20070514171525.jpg


帽子キャッチお見事~~~

20070514171546.jpg


クリスとケーボーの息がぴったり~~
何でも悪戯ネタに変わってしまう・・
今回ショーをしたこの場所は背後の建物があり・・しかもコンクリートの壁面がやけに
ファニーボーンズのイメージにあっていてなかなか絵になっていましたよ。。


20070514171607.jpg


ケーボーの表情が良いですね~~

20070514171633.jpg


マジック盛り沢山~~でもバレバレ~~!

20070514171654.jpg



20070514171712.jpg


丁寧に人口呼吸をするクリス・・しかし悲しい結末が・・
(泣くところではありません・・決して!)


20070514171805.jpg


大好きなゾーンビーズのアップです・・
ケーボーゾンビですね(豆絞りじゃなかったね)

20070514171829.jpg


こちらがクリスゾンビ~
スカーフで見分けがつきます・・

今回のゾンビも容赦なくお客さん達を襲います・・
お客さんのリアクション楽しいぃ~~!と喜んでたら・・
しっかり・・襲われてしまいました・・
解かっているのにいざとなると「キャ~~!!」状態。
乙女(爆)2人の叫び声が~~(笑)


クリスのゾンビ・・最近さらに良い感じです・・
ドンドン白熱して・・壊れそうです(笑)
もう、だれにも止められない・・

20070514171745.jpg


ケーボは最後にナイフのジャグリングをしながら林檎を食べるという
ショーを見せてくれたんだけど、その前のケーボーのおしゃべりがまた良いんだな~~
「写真やビデオもいいんだけどね・・決まったら拍手もしてよ」なんて
弁天ドンしっかりつっ込まれていました・・


今回のショーも最高だったなぁ~
笑の渦の中で本当に楽しそうにショーをするお二人が印象的でした。
ショーが始まって間もない時はギャラリーも少なめだったけど・・
途中からはイッパイになって盛り上がりました。。

ショーが終わってから、記念撮影もお願いできたし・・
お話もできて楽しかったですね~~
そして、好きなパフォーマーさんを気持ちが解かりあえるお友達と一緒に楽しむ事が出来たのが凄く嬉しかったですね。。

ほんとに良い時間を過ごせました。。

みんなありがとう~~~~


コメント
この記事へのコメント
一人笑う女
PCの前で一人笑う女・・・怪しすぎ(汗)


土曜日のことがよみがえってきて・・
ドキドキよ・・・

念願のゾンビの襲撃、あの時の乙女2人の叫び声は
弁天ドンビデオにばっちり入ってるのでしょうね(笑)

実は多賀でも2回ほど襲われまして・・・
おかげで声がハスキーなかいままです。


いつ観てもファニボンの笑顔は最高ですv-238v-238v-238
2007/05/14(Mon) 21:11 | URL  | かいまま #-[ 編集]
良かったね~~♪
かいままさん>

本当に久しぶりの再会で良かったね~~
幸せ気分が伝染するよぉ~~
ゾンビに襲われる=怪しい・・
一般の人は怪しく思うのかしらん?

あ~~~楽しかったね~~~
DVD待っててね~~~!
2007/05/14(Mon) 22:56 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
襲われたのね!!
襲われたのね!!!美味しかったですね!!
いやぁ~~私も観たかった!!!襲われた二人を(笑)
写真綺麗に撮れていますね~~~!!さすがですv-266
2007/05/15(Tue) 16:56 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
ごちそうさま~~(笑)
ゆかり&あきひろさん>

そうなのぉ~~お蔭さんでぇ~~(笑)
「きゃぁあああ~~」って言いながら
嬉しいんだよね~~~
完全に病にかかってますな。。

後でDVD観るのが楽しみよ~~
2007/05/15(Tue) 20:39 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
