忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月16日 (水) | 編集 |
ユキンコアキラさんのリズムペィンティングのショーを楽しんだ私達彼の独特の世界の中にどっぷり浸らせて頂きました。
真っ直ぐなパフォーマンス、自分の世界観を持ったパフォーマーさんでした。彼が瞬時に仕上げていく絵も素晴らしく、最後に仕上げた作品
「ソノ先ノムコウヘ」はまるで絵の中に彼が走って消えて行くような気さえしてしまいました。
ここでのショーを観て、お友達とは一度お別れして次のポイントに・・
埼玉以来久しぶりのパフォーマーさんです。
この日の彼女のショーを拝見できるのを心待ちにしていました。

彼女の名前は「加納真実さん」私の憧れの女性・・
理想のイイ女像なのですよ~~~

ユキンコアキラさんのショーを観ている時・・
ポイントに移動する真実さん発見・・
こちらに気付いてニッコリ笑って下さいました・・(ワーイ!)

黒い上着の下は・・
そうなの。。青ジャージですね・・
彼女のポイントに向かう時ワクワクドキドキが止まりません・・
まだ時間はあるのになぜか凄~く早足に。
お陰で1番前に陣取る事に成功しました。(ルン♪)


さぁ~~~真実さんの素敵な世界へようこそ~~

20070516151301.jpg


準備体操からスタート
この潔い女らしさが最高です・・
なかなか出来る事じゃないですよ。。。(いや出来ないだろう。。)
力強さ、大胆な表現力。。素敵ですね・・

20070516151319.jpg


クールな眼差しもカックエエ~~真実さんです・・
こんなんだから、青ジャージに憧れてしまうのかもかも。。

この日の準備体操は初めて拝見するニューバージョン
「追いかけて横浜」
カスタネット、タンバリンを使い準備体操はじけていました。

準備体操の後は五輪真弓の「恋人よ」
悲しげな曲に合わせ真実さんのたて笛の音色がこだまします。。

20070516151405.jpg


たて笛を投げつけた瞬間・・
「あらら・・」笛が見事に割れてしまいました。
その位のアクシデントに動じる真実さんじゃないのさ。。イカスぅ

20070516151541.jpg



20070516151434.jpg


優しく温かい愛を求めて暴走中・・

お写真の真実さんの表情に注目・・
いつも綺麗な真実さんですがこの日特に綺麗だな~~と感じたのは
私だけでしょうか?

20070516151616.jpg


お付き合いを申し込む真実さん・・
「イヤイヤ」する男性達・・ことごとく振られてしまふ。。
(なんて、もったいない・・)

何度観ても体当たりの真実さんには感動します。

「恋人よ」の演目が終わると真実さんの視線が・・・
わぁ!こちらに向かってきます。。真実さん!まさか・・!

そうなんです~~~弁天ドン真実さんにさらわれました・・
「え~~大丈夫かいな?」
あらら。。二人手を取り合いスキップしてます~~~
あまりの突然だったから、後姿の写真がありませんよ~~

お掃除係りに任命されました。。
「はいはい・・ちゃんとやってね~~!」視線が物語ってます。


20070516151732.jpg


アンパンは返してね!

20070516151751.jpg


お掃除中。。この写真は弁天ドンには許可なく!載せています。
秘密ですよぉ~~(彼はブログは一切見ないのでシメシメ)

20070516151823.jpg


照れ照れですが・・嬉しそうです・・


20070516155013.jpg


ご褒美のサクマのドロップ
もらえるのは1個だけなの~~~


真実さんのショーを初めて観たのは昨年11月の軽井沢だったのですが・・
その当時弁天ドンは軽井沢に行きたがる私にギリギリまで
「ねぇ~~本当に行くの?」としつこい位聞いていました。
それが、軽井沢から戻り夜な夜なDVDを観るうちに・・・
真実さんのショーの様子をお酒飲みながら観ていて・・一言・・
「真実さん・・ちゅてき」と呟いた・・ちゅてきですよぉ~~~(爆)
そんな真実さんと共演でき、ショーが終わった後ツーショット写真まで
撮らせて頂き、記念になった事でしょう。。

あ~~~~ん!もうこんなに長くなっちゃった。。
続きは後日ですぅ・・
沢山の写真とともにUPしますよ~~~♪

特に最後の???は私の1番のお気に入り・・
女の恐ろしさを切なくそして濃く演じてくれています。
その想いは狂おしいまでに・・強く・・
「世の男性よ!お気をつけあそばせ!お~~~ほほほ!」の世界
後日思いっきり語らせていただきましょうか!(笑)
(私の方が狂気に満ちてきた・・笑い)


コメント
この記事へのコメント
で~たぁ~なぁ~!
ついに「幻の写真」を公開しましたね!!
我が家にもあきひろさんがお掃除を任命されているのと息子が任命されたのがあります。
いい記念になりましたね(笑)
本当に充実した濃い一日でしたよねv-254
2007/05/16(Wed) 22:09 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
真実さんの罠(笑)
弁天ドンお掃除係りご苦労v-218
さらに真実さんの虜になること間違いなしね!!
2007/05/16(Wed) 22:56 | URL  | かいまま #-[ 編集]
加納さんに
なでなでされている姿
ドロップスをもらっている姿に
幸せをもらいました!
2007/05/17(Thu) 03:05 | URL  | しんのすけ #-[ 編集]
付け足し。
弁天ドンもちゅてきですv-238
2007/05/17(Thu) 08:38 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
でぇ~たぁ~よぉ!!
ゆかり&あきひろさん>

お恥ずかしいですが・・まぁ本人知りませんしぃ
ここに遊びに来て下さる方もある程度限られてるんで。
本人意外と喜んでます。。
ツーショットの写真は特に感激したみたい
だってさぁ~肩なんか組んで頂いてしまい・・
もうお宝です~~~(笑)
2007/05/17(Thu) 20:33 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
おほほほ~
かいままさん>

危険な罠だわ~~
でも真実さんの罠だったら嬉しいでしょ~~
今度は寝言を言いそうです。。
2007/05/17(Thu) 20:35 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
くぅ~~~。。
しんのすけさん>

いいオヤジがなんだかお恥ずかしいですよね。
でも楽しそうでしたよ。。
ドロップはやはり1個だけだったみたい・・です。

いい時間を過ごせました。
2007/05/17(Thu) 20:40 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
そんな・・
ゆかり&あきひろさん>

ダメですよ~~
そんな事言ったら調子にのります。。
2007/05/17(Thu) 20:41 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
