忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月18日 (金) | 編集 |
昨日は1日おさぼりしてしまいました~~
昨夜・・ドジな事に左手指を負傷・・
思いっきり冷蔵庫の引き出しに挟み・・第二関節辺りが非常に痛い。。
「また~~飲んでたんでしょ!?」と言われても仕方ありません・・
日頃の行いを反省しつつ・・(反省だけ・・はしてみます・・)
今日は真実さんの世界の続きを・・
真実さんの「恋人よ」の演目が終わり、お掃除も終了して・・
次は「演歌」に・・
この作品はまだ真実さんのショーを観た事がない時に、youtubuで検索して探しあてたんだった。。
初めて画面で観た時・・私は椅子から落ちそうになったんだった・・
(のけぞり過ぎ~~)
もう、可笑しくって笑い転げる私を当時の弁天ドンは冷ややかに見ていましたっけ!!
今となっては私の罠にはまったのか、真実さんの罠か・・
定かではないが・・DVD観て笑っているオヤジが一人ぃ~~



20070518123225.jpg


「ワン、ツゥ。。ワン、ツゥ。。」低音の声も魅力的ですね。


20070518123305.jpg


「あなたぁ~~一人ぃ~~にぃ~~賭け~~~たぁ恋ぃ~~~」
小刻みな傘の揺れ・・そこは風が吹き始めていた・・
風は段々強くなりぃ~~

20070518123408.jpg


ハッ!見事な表現力~~
どこまでも飛ばされて行った真実さんは力強く戻って来ました。
真剣表情が「ちゅてき!!」


20070518123451.jpg


この体当たりの演技が凄い。。
いつも見とれつつ大爆笑の私・・
お客さんからも笑いとどよめきが・・

20070518123538.jpg


ここまでやってしまう真実さん・・
彼女の潔い女らしさには毎回感動してしまふ。。
本当にキラキラと眩しい存在なんですよ~~
こんな強い女に憧れてしまう・・
私なんか「ヘロヘロしてる場合じゃな~~~~い!!」って事が
日常茶飯事にありますからね~~こう見えても!!

今回の日立でもエネルギッシュなショーでパワーを頂きましたわ・・
昨夜は真実さんのショーのDVDを観賞しておりました・・
笑いながら、涙しながら・・
彼女のショーを観ていて笑っているお客さんがほとんどですが・・
私みたいに涙してる怪しい女は居ないだろうな・・と思ふ
彼女の独特の世界に入り込みその物語をイメージしてしまうんですよ・・

さてさて・・最後の演目は何~~?
楽しみにしておりました・・

あ~~~~ん私の大好きな~~~~
この作品は毎回真実さんの表情に釘付けになります・・
そして、怪しく涙が出ます・・
女心を見事表現してるんです・・
何度観ても素敵で濃い演目ですね~~

思わせぶりな続く・・・です。。


コメント
この記事へのコメント
真実ちゃんちゅてき♪
明日で1週間経つんだね・・・
あ~~~早く来年にならないかな~(笑)

青ジャージ着てもいい女、
透明傘でもいい女、
いい女は何やってもさまになる!
2007/05/18(Fri) 22:43 | URL  | かいまま #-[ 編集]
ほんと早い一週間だったね!!
でもまだ余韻が続いているんだけれどね。
私もまだひたち編が終わりそうにないよぉ・・・・。
2007/05/18(Fri) 22:47 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
そう・・ちゅてき。。
かいままさん>

そうよね~~~!青ジャージでも透明ビニール傘でも
はちまきでもさぁ~、素敵なイイ女ですよぉ~~
早いもんでだね~~1週間。。
心はまだ日立にあるみたい。。
不思議な感覚?!
2007/05/19(Sat) 03:29 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
楽しみにしてるよ・・
ゆかり&あきひろさん>

なんだか・・時間が過ぎるのが早いんだか
遅いんだか・・?
大道芸の世界を知ってから、8ヶ月・・
まだ8ヶ月という気もします・・
私の方は真実さんまででカメラの充電が・・
だから後半レポ任せたよ!よろしくっ!
2007/05/19(Sat) 03:33 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
