忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月04日 (月) | 編集 |
なかなかブログの更新ができません・・
書きたいことは色々あるんですけどね・・
今、少しづつ夢に向かって歩いています。
実現するまで時間はかかるかもしれない・・
でも、諦めたくない夢なんです・・

今日は夕方ドキドキしながら・・連絡をとり・・
木曜日に資料お届けに伺う事となりました。

「思い込んだら命がけっ!」そうこの勢い

先方様の反応は意外と良くて・・
「お願いがあるんですが・・」という私に
笑いながら「どんなお願いですか?」と・・
ホッとしました。
「じゃあ何時にしましょうか?」と言って下さり
あ~~ん良かったよ~~とりあえず・・

自分らしく、力を出せるようにガンバです。。

すみませんがイッバイイッバイですので今夜はこの辺で・・


コメント
この記事へのコメント
わぁ~
がんばってくださいねv-238

出来ないとあきらめたら出来ません。
出来ると自分を信じれば、絶対に成功します!!

応援しておりますぅ。
2007/06/04(Mon) 22:15 | URL  | siena #-[ 編集]
イッバイイッバイでいいよ~
いつも最後はニッコリマークでしょ?

夢に向かって進んでるcat'nipさん、眩しすぎーーv-354
2007/06/04(Mon) 22:30 | URL  | かいまま #-[ 編集]
素敵ですね!
夢に向かって進んでいる姿は素敵です!

実は私も夢の基礎作り中、がんばりましょうね

応援しておいます!
2007/06/05(Tue) 22:32 | URL  | yasu #-[ 編集]
夢に向かって・・
sainaさん>

焦らず、行きたいですね~~
実現するまで決して諦めず行きたいです。。
この夢が叶ったら大号泣かもっ!
夢が叶っても歩き続けたいです。
2007/06/05(Tue) 23:16 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
よろっとしたら・・
かいままさん>

支えてくれるかしらん?重いけど・・

そう、ニッコリ泣きマークかなっ。。?
そうなれる事祈って・・
2007/06/05(Tue) 23:20 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
ありがとう~~
yasuさん>

ありがとう~~
夢に向かっての基礎作り・・
夢をいつも心に置いてガンバです。。
yasuさんもお身体気をつけてね~~
2007/06/05(Tue) 23:24 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
