忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月09日 (土) | 編集 |
人はいろんなものから力を貰って生きている・・
それは友達だったり、お知り合いだったり、植物だったり、風景やその場を流れる風や季節の匂いだったり、傍に寄りそうペットだったり勿論家族だったり・・

今日はこんなお話をミクシイに書いてみました。
(以下、ミクシイより)















20070526150909.jpg


あ~~何だか力が出る・・元気を貰う・・
たまたま昨日から覗かせて頂いてる(スミマセン)方達の
日記から凄くパワ~を頂いてる・・

人間捨てたもんじゃないなぁ
こんなに熱く一生懸命な人達が沢山いるんだなと思ふ・・

私自身・・思いたったら命がけ・・じゃないけど
ホント突っ走る傾向にある。
考えているだけじゃなく、実際行動してみる・・
こんな風だから周りはビックリするらしいけど。
いつからこんな女になったのか。。?

販売の仕事に携わり百貨店に出店していた事も
あったけど、いつも心の中でただ物を販売する事に
限界を感じていた。
もっと人に喜んでもらいたい。楽しんでもらいたい。
笑顔が観たい。そう願っていたから・・

損得で物事を考えたくない・・
良いものは沢山の人に伝えたいし、観て、体感して 貰いたい・・それが本音の本音・・

人生日々学習・・
いろんな人との出会いがある中で
本当に心底語り合える人たちとの出会いを大切に
していきたい。。
決して自分を偽る事なく素直な気持ちで人と向き合いたい。
そんな出会いは年齢も、性別も、職業も関係ないのだと
私は思う。
こんな性格だから、誤解されてしまう事も
多々あるけれど・・
それを気にしていたら、新しい出会いなど出来なくなって
しまうんじゃないかと思う。

私は人が大好き・・
これからもいろんな人と出会い、お話を聞き、お話も
沢山して歩って行きたい。

こんな事をしみじみ思った朝でした。

熱い人達に感謝を込めて・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
