忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月10日 (日) | 編集 |
今日は朝から雨模様。。
千葉では激しい雷雨が降っています・・
皆さんの街では如何ですか?
もう、そろそろ梅雨入りなんでしょうか?
後5日でさすらいの旅・・
お天気が気になります。
そろそろ旅支度をしなくては・・
今日ようやく時刻表のチェックをしました。
20070610121901.jpg


4月に愛知行きを経験しているせいか・・あまり慌てなくなった気が・・
と、言いますかあんまり前から色々調べてると、段々気持ちが先走り
また、「イッバイ・・イッバイ・・の女」になってしまうのですよ。

現地までは東京から3時間47分。ここから東京までが約1時間30分
お知り合いのお勧めの文庫本も用意しました。
i-podも忘れずに・・

荷物の準備はもう少し後でしょうか?
今回も我が儘な私を送り出してくれる弁天ドンには感謝しています。
何とか1日お休みを取ってくれました。(そうしないと出かけられません)
ここの所・・「切符は買ったの?」「泊まる所は?」
「行き方は調べたのと?」と質問攻めです・・
そのたびに、「はいはい・・」と・・(笑)
まるで大きな子どもみたいです。。

旅に向けて何が一番寂しいかと言いますと・・
動物達が傍に居ないことかもしれません・・
だって、寝るときには必ず顔の直ぐ傍にフワフワとした感触が在るから
時には半分顔の上に乗っています。。(笑)

まさか・・いい年してぬいぐるみ持って行く訳にいかないしなぁ~

動物達はいつの間にか私の癒しになっているのだと実感します。。

さてさて、、さすらいの旅まで後少し・・
今回も素敵な良い出逢いがいっぱいいっぱいありますように・・


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
もうすぐだね~!!
乗り換えのイメージトレーニングはバッチシかな?(笑)

弁天ドンも心配なのね・・ふっふっふっ
意外と弁天ドンが、「イッバイ イッバイ」だったりしてぇ~(笑)
2007/06/11(Mon) 09:37 | URL  | かいまま #-[ 編集]
トレーニング。。
そうなの。。イメージトレーニングしないとっ(笑)
弁天ドンはやることがイッパイになるから
「イッバイ イッバイ」なんだと・・
今日あたりから体調整えるために
お酒を控えるんだって。。
(私が控えなくっちゃ駄目じゃないね~)
2007/06/11(Mon) 10:06 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
