忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月25日 (月) | 編集 |
写真館第2弾
続くよ・・続くよ・・どこまでも・・
一体どこまで続くのかぁ~~~
小次郎さん写真館でお楽しみ下さいませませ。。
20070625122034.jpg


お花製作中です・・

20070625121956.jpg

可愛い女の子とツーショット。。
お手伝いのお礼にバルーンと可愛いマジックのプレゼント
この後特別に素敵なプレゼントを女の子に・・
ドキドキで頑張った女の子でした。

20070625122014.jpg


シガーBOX大成功~~~満面の笑みをお届けしますっ!!

20070625122051.jpg



20070625122110.jpg


動物シリーズ。。
「あなたの好きな動物は何ですか?」
「えっ!!」

20070625122126.jpg


ラッコ~~~~カワエエ??

20070625122139.jpg


特別サービス。。「イナバウワ~~~~~」

20070625122219.jpg


私の大好きな演目ディアボロ~~~
「ビュ~~ン」
何回観ても見とれてしまいます。。

20070625122242.jpg


ファイヤートーチはいつもハラハラドキドキ・・です。。

このお写真は1日目に撮影したものです。。
小次郎さんのショーは動きが大きいのでなかなか良い写真が
撮れません。
弁天ドンとはお写真をイッパイ撮ってきてとお約束。
山程の写真を弁天ドンは満喫しておりました。

1日目は暑いながらも時折爽やかな風が吹きぬけておりました。
ショーの合間に小次郎さんとお話しできたのですが、小次郎さんの
会社を愛する気持ち、仲間を大切にする気持ちが伝わってきました。
以前からお聞きしたかった大道芸の道に進むきっかけのお話もお聞きする事が出来ました。
そんなお話しの中で小次郎さんを支える沢山の人が居る事がとても嬉しくて、何だか安心しました。

私はいつもふざけて「永遠の28歳よっ」なんておバカな事を言って
いますが、私の年齢なら、小学生や中学生の子どもが居ても
全然不思議じゃないのですから・・
現に兄の子ども(甥っ子)は小次郎さんと1つ違いですし・・

もう、お気付きの方も多いと思いますが、我が家には子どもは居りません。たぶんこれからも・・
だから、自分の子どもが居たら・・と小次郎さんを重ねて見てしまうのかもしれません・・
弁天ドンは職業柄かいつも小次郎さんの体調を気にしています。
多忙すぎて倒れてしまわないか?
ちゃんとご飯は食べてるんだろうか?
そんな事をよく話しています。

まだ、お若いのに凄く回りに気遣いのできる芸人さんです・・
教えられる事が多々あり、いつもハッとします。
自分の生き方が何だか恥ずかしくなる事もあります。

小次郎さんにはいろんな事を教えられ、考えさせられています。

まだまだ若干21歳です。。
千葉の母と父はこれからも陰ながら応援させていただきたいと思っています・・

「これからも小次郎さんらしく前進して行って下さいね」
そして、「すぐイッバイイッバイになっちゃう母ですがこれからも宜しく」

こうして寒河江1日目は良い時間を過ごす事ができました。


この日の夜間の私の隠密行動は(笑)後ほどアップします~~~



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
晴れ男~!!(笑)
ホントお天気いいね♪小次郎さんが更にさわやかに見えるわ~v-352
ディアボロの写真いい感じじゃな~い?これブロマイドに使えるってぇ~(笑)

千葉の父・母・・・そして千葉支部・・・
ガンバって!!
2007/06/26(Tue) 09:00 | URL  | かいまま #-[ 編集]
ブロマイド発売に向けて(笑)
かいままさん>

写真は「おっ!良いな」と思うと
足が・・あれ~~ずれてるし~~
そんな写真が多いんだよ~~(泣き)
まだまだだわ。。

千葉支部開設の際は秘書をかいままさんに
任命するわっ
そん時は宜しく~~~v-22
2007/06/26(Tue) 09:23 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
NoTitle
ひっ秘書~?!秘書って色っぽくないとダメだよね?どうしよう・・・(汗)
2007/06/26(Tue) 22:28 | URL  | かいまま #-[ 編集]
NoTitle
良かったね~!!!!
お天気も良く、素敵な写真をいっぱい撮れてv-238愛情を感じるわ~~!!!!
夏の軽井沢の件はどうなったのかね?

あるのか?ないのか?ちょっと心配・・・・。
2007/06/27(Wed) 09:01 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
NoTitle
ゆかり&あきひろさん>

やっぱりめったに行けないから
写真はついつい撮っちゃうのよね~~~
撮り過ぎてなかなか整理ができません。。

軽井沢はもしかしたら冬なのかもね~~?!
また重装備になるかしらん??
まぁ~~季節は私には関係ないわ~~
またあると良いよね~~~(ニッ)
2007/06/27(Wed) 13:53 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
大丈夫だよ~~
かいままさん>
もう~~~(笑)
可愛いから許すよ~~~
「うっふん攻撃」でOKだよ~~~ん(笑)
2007/06/27(Wed) 14:37 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
