忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月01日 (日) | 編集 |
もう~~~何やっとるんじゃい!!私は・・
ブログがなかなか更新できずちょっぴりナーバス。。
お伝えしたい事はイッパイのはずなのに。
体調のせいにして逃げとる気がする。。
それとも、全てを書き終えた時の何とも言えない気持ちを
知ってしまっているからか・・
昨日は体調を気にして躊躇していたお友達お勧めの「YANKEE STADIUM」の舞台に思い切って行って参りました。
当日まで迷いがありましたが、お友達が背中を押してくれました。
ミクシイでお友達になった東京のお友達が同行してくれるという事で
トライする事ができました。
舞台のお話しは後日ゆっくり出来たらと思います。

さてさて。。寒河江のお話しも後半戦
最終日のお話です。

この日もわずか。。睡眠時間3時間
4時前には目が覚めてしまい・・二度寝しようとしましたが
ちょっと無理そうなんで思いきって起きてしまいました。
5時過ぎにお隣の大浴場に再び・・
昨夜とは男湯と女湯がチェンジしており、露天風呂にかすかな期待・・
朝早いと言うのに結構来ていましたね。。
前日の薔薇風呂とは違いましたが、趣のある日本庭園が楽しむ事が
できました。
朝のヒンヤリした空気が気持ち良かったですね。。
露天風呂では伯母様達と暫し談笑・・
これぞ裸のお付き合いっですか~~~(笑)

お風呂を上ってからホテルの傍を散歩しました。
20070701132343.jpg


ホテルの窓から見えた風景です・・

今日も朝から快晴。。いや。。激晴れ~~~
暑くなりそうな予感です・・きゃぁあああ~~~
日焼止めをしっかり塗っていざ出発でございます。。


20070701134338.jpg

寒河江花咲かフェスタ会場~~激晴れ~~!!

今日は山本光洋さん写真集でお楽しみ下さいませ。。

20070701134933.jpg


でんでんむしからスタート
子ども達の笑顔が良いっ!!それにしても身体が柔らかいです。。
日々鍛えられてるのが想像つきますね。。

20070701134957.jpg


この笑顔が最高です。。
まだ6月だというのに猛暑の中凄い汗です。。
過酷な環境の中のこの笑顔素敵過ぎます。

20070701135027.jpg


光洋さんと相棒「てっちゃん」
本当にもう一人・・そうてっちゃんが居るみたいです。
透明人間になって。。

光洋さんのショーを初めて拝見したのは今年の1月
お正月の幕張でのフェスティバルでした。
その時は真実さんとコージーさんと光洋さん3人のユニットでした。
今回は光洋さんの独自のショーを拝見し、もう笑いっぱなし。。
お客さんも笑いっぱなし。。
どんどん引きこまれてしまいます。
この日は3回ともショーを拝見しましたがどの演目も素晴らしかった・・

20070701135243.jpg


これが噂の「ハエ」です。。
もう。。なんという発想なんだろう。。
涙が出る位笑いました。
まだ観てない方のためにもう多くは語りません。。
ぜひぜひ、ライブで観てみて下さい・・
それが、1番です。。


まだまだ光洋さんのお写真は続きがあります。。
それは、後ほど・・
お楽しみに。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
これが噂のハエなのね。
姿だけでも笑える~
来年はひたち来てくれるといいなv-22

2007/07/02(Mon) 14:12 | URL  | かいまま #-[ 編集]
そう。。噂の・・
もう、多くは語りません。。
かいままさんにも観ていただきましょう~~

来年は日立で一緒に観れると良いね~~
あ~~~ん。。まだ先じゃない~~~(泣)
2007/07/02(Mon) 20:24 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
