忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月03日 (火) | 編集 |
今回の寒河江の花咲かフェアには6月16日(土)17日(日)と
お邪魔したのですが17日の日曜日にはスペシャルゲストとして
先にご紹介した山本光洋さんとそして・・もう一人・・
あの。お方が・・
以前愛知のデンパークで拝見し、日立大道芸でも拝見した
「Un-Paさん」全身銀色のまぶしいお方です。。
初めて、彼にお会いしたのは今年のお正月の幕張の大道芸フェスティバルでした。
ショッピングセンターの通路を歩く彼は凄くかっこよかったのを記憶しています。

デンパークの会場では子どもたちから手荒い歓迎を受け・・
思わず、私はUn-Paさんの手をとり、ダッシュで救出したかった位です。

一言も言葉は発しないのにいつも彼の傍は人垣ができています。
ウォーキングアクトと言って会場内神出鬼没でございます。

この日の寒河江の会場はかなり広くってどこにいらっしゃるのか
探すのに一苦労。。

30度を超える真夏日並の暑さの中、1日中、ほとんど休憩もとらずに・・
私は暑さで彼が溶けてしまうんじゃないかと気がかりでした。

普段からかなり身体を鍛えていらっしゃるんだと思います。




園内でやっと見つけたUn-Paさんです。
2回目の小次郎さんのショーの時突然現われて、投げ銭を・・
カッコイイです。。粋ですね・・

Un-pa1.jpg


いつの間にかまわりに人垣が・・

Un-pa2.jpg


園内を走る乗り物を黙々と追いかけるお姿を激写・・

Un-pa3.jpg


彼のまわりにはいつも子どもたちがイッパイです。

子どもたちの目にはどんな風に映っているのかな??


下の写真は5月の日立大道芸でのものです。
交通整理してますね。働き者です。。


20070703183555.jpg


やっぱりUn-Paさんはかっこいいですね。


20070703183623.jpg


厳しい暑さの中涼しげにパフォーマンスする彼のプロ意識を感じました。
今度は東京あたりでお会いできたら嬉しいな。。

お疲れ様でした。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ウンパさん見るとなぜか私は微笑んでしまう・・・・。
あの存在感はいいよね~~!!!
素顔のウンパさんもとっても素敵な男性ですよね。
やっぱりあの動きは鍛えているから出来るのでしょうね。

トリトンでのロクレンジャーは本当にカッコよかったです。
2007/07/04(Wed) 00:00 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
NoTitle
気が付くとそこにいるっ!!
日立では何度もドッキリンコでした~

Un-Paさんの素顔が気になるかいままです・・・・v-28
2007/07/04(Wed) 00:11 | URL  | かいまま #-[ 編集]
ロクレンジャー観たかった。
ゆかり&あきひろさん>

Un-paさんはホントカッコイイよね~~
日立の夜会では真実ちゃんの後を同じように
這って歩く姿が印象的でした。
Un-paさんを見つけると何だか嬉しくなっちゃうんだな。
子どもみたいについて行きたくなる。
2007/07/05(Thu) 11:26 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
まさに・・
かいままさん>

気がつくとそこに居る・・・
まさにその通り~~
Un-paさんの素顔・・
たぶん素敵、きっと素敵、絶対素敵ですよ。。(笑)
2007/07/05(Thu) 11:28 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
