忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月05日 (火) | 編集 |
さてさて、同じポイントに居残った弁天様と私は次のショーが
始まるのを待った・・事前にブログ仲間から情報を得て
大道芸を観るのに必需品だという敷物(シート)とエアクッション入り
マットまで持参して準備OK~!
おまたせしましたぁ~~ファニィーボーンズのお二人で~す。
F.Bのことは、ブログ上でたいへんな盛り上がり?をみせていた。
インターネットの動画でも観た事がないので、ものすごく楽しみに
してたんだぁ~。(うきうき)お二人は何やらモソモソと小道具を取り出し、次々とお客さんに仕掛けてくる。噂のケーボーとクリスはですね・・
想像してた通りのお二人だった。ケーボーはいたずら好きの少年のような笑顔を見せていた。この笑顔にみんなノックダウン状態なのか・・!「このぉ~ハート泥棒さんだなぁ」でもわかるような気がしたよ。通り過ぎるお客さんにもいたずらを仕掛けていく・・
小型犬が飼い主さんと散策してたら、ワンちゃんにまで仕掛けてた・・
骨のおもちゃを投げてみたり、輪潜りまでさせようとしていた。
繰り広げられるいたずらパフォ-マンスに笑いっぱなし・・
「笑いジワができるぅ~」後でビデオを観て解ったんだけど
私の笑い声がでかい・・まるで林家パー子状態だった・・
弁天様とパー子いい組み合わせだ!二人の鞄には一体どの位の
小道具が入っているんだろう!?もし途中で転んで、中身が飛び出し
ちゃったら・・と考えるのは私だけだね?きっと。
途中ケーボーの口から出ている紙紐?を引っ張る係りに借り出され
(この位のお手伝いは大丈夫)ご褒美にキャンディーを頂き、お二人と握手も出来た。(ラッキー)クリスと握手する時にお互い出す手が
反対になっちゃつてなかなか握手できなくて笑えた・・
そして、いよいよこの時を迎えた。「東京~ゾンビーズ~」
こ、これが噂のゾンビーズなのねぇ~~もう最初から笑いが止まらない
もう、泣き笑い状態。これはぜひ、皆さんに観てもらいたいわ。
背後を通り抜けるお客さんも見逃さず、するするっと、近づき
「パァーンパァパンパンパァ~ン」と襲い掛かる・・
人の事を大笑いしてたらしっかり狙われてしまいました。
予期はしていたものの弁天様もパー子もソックリ返りましたよ
みんなが言うようにとても素敵でお茶目なお二人でした・・
もちろん私も大好きになりました。
ファニーボーンズが観たいという方 12月23日東京初台の
オペラシティでショーがある様です。
もちろん行きますよ。Xmas前だから、イルミネーションも
綺麗だと思います。みんなで盛り上がろう!


我が家すっかりゾンビにはまりカーズーまで買っちゃいました。
とても怪しい家庭になってます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
は~いe-320ハートを盗まれた一人です!!!
cat'nipさんもキャンディーもらったのね!うちは子供がいただいたけど、大人でもうれしいよね~。

大道芸に笑いジワは付き物!私はもう諦めてるよv-406

2006/12/05(Tue) 13:20 | URL  | かいまま #-[ 編集]
じゃ1回目の時かな?
2回目、3回目と観たので、1回目の時に客上げされたのかな?
わぁ~~見たかったなぁ!!(パー子さん♪の紐を引っ張る姿が)
アレって結構子供さんが選ばれる時が多いからね。
ラッキーでしたよ、しかもゾンビにも急襲されるなんて!!
23日・・・行きたくなっていたけど、多分無理だなぁ。
あぁ~~~~!!
cat`nipさん私の分も応援してきてね!!
2006/12/05(Tue) 16:55 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
かいままさん>

まだ、キャンディー持ってますよぉ~
大人でも嬉しいですよ~
笑いジワ気をつけましょう。(ムリかな)

ゆかり&あきひろさん
はい。1回目です。
あまりに転がって笑ってたから見るに見かねたのかも
23日ヤンキースは何時からだったかな?
ご一緒に・・と言いたいけど無理だったら
ビデオに撮ってくるよ・・弁天様に頼んでさ。
2006/12/05(Tue) 21:12 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
