忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月20日 (金) | 編集 |
まずは昨日ミクシイの日記に書いた出来事から・・
まぁ~~これは不思議ではなくて、私のお馬鹿なドジ話です。
水曜日に地元近くにお買い物に行った時の事です。。
お昼ご飯を久々にラーメンをいただき、(勿論さっぱりお酢入り)
お腹も心も満足した私。。
口紅位は直したいな~と化粧室へ・・
鏡の前に立ち、口紅を引きなおす。
すると・・鏡の中を人が過ぎった。
「え~~~~~~~~~~っ!!!」



過ぎったのは間違いなく男の人だよぉ~~~~~
慌てて・・外に飛び出した・・
トイレマークは確かにジェントルマンだった~~

それにしても、通り過ぎた人はノーリアクション
気付かないふりをしてくれたのか?
それとも・・・・
ミスターレディに思われてたりして。。

ホント、ドジでお馬鹿な私・・(シクシク)

気を取り直して、本屋さんに立ち寄った。
そこで以前から気になっていた本を購入~
今更ながらだけど、スピリチュアルパワーの本とヒプノセラピーの本
占いはあまり信じる方ではないけど、この分野はちょっぴり関心がある。
以前からソウルメイトという言葉に関心があったんだけど・・
ソウルメイト=運命の人と解釈されたりするんだけど、今の自分に関わりがあって
前世から繰り返し出会って来た人達の事を言う。
それは、親だったり、家族だったり、友達だったり、同僚だったり。
自分の人生において何かと縁のある人、親しみの沸く人、驚くくらい
解かり合える人、一緒に居て居心地のいい人など・・
こんな出会いは直感で解かる場合と懐かしい匂いがしたり懐かしい仕草で感じたりするらしい。

この本を読むと心のあり方やプラス思考な心のあり方が見えてくる。

なかなか面白い本なんですよ。

セラピーの本には付録にCDがついていて、自宅で前世体験が出来るという。。早速試してみた。

これ・・凄いかもしれない・・
呼吸法から始めて時間にしたら20分位だろうか??
本当に光が見えてきて、その光が当たる部分が暖かくなっていくのが
わかる。私の場合は色とぼんやりした風景と所々が見えてきた。

その光景はそんなに昔のものではない感じ・・
昭和初期か?もう少し前。
縁側のありそうな平屋の家、昔の円卓(木で出来たちゃぶ台?)
白い半そでの17~18歳の細身の女性(これが自分)
そして・・驚いた。。驚いてしまった。。
ニコニコ見覚えのある笑顔はお知り合いの社長だった。。
ニコニコ笑顔で何かお話ししたそうで・・

偶然にも昨日がその社長のお誕生日だったと後から聞いてビックリした。
ギリギリお祝いが言えて良かった。
残念ながら、全てを感じとれないままだったけど・・
何故だか、スルスルと涙をこぼしていた。

とっても、不思議なんだけど、身体も心もリラックスして
酷い肩こりが緩和されているの。。

このセラピーは自宅では限界もあるから、1度はサロンで体験してみたい
気がする。。

少しの時間で心がリラックスして前向きな気持ちになれるのが良いところですね。

関心のある方は1度体験してみて。



20070720142226.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
