忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月27日 (金) | 編集 |
もう~~~何をしとるんやろうなぁ。。
ちょっぴり自己嫌悪の世界・・
ナオを亡くして・・寂しさと悲しい気持ちを何とか切り抜けるが為に
テンションを高めに持っていこうとしてたのかもしれない・・
一人で、家に居る事が耐えがたく、ふっと思い出してしまう。。
悲しみが体の奥底から溢れ出して止まらなくなってしまう。
それが、辛くって無理してでも笑って・・ニコニコして
「私は大丈夫っ!」って思っていた。
それが私流の切り抜け方なのだと・・
先日の夜の私は最悪だった。
ミクシイの日記にこんな文面を・・(下記参照。。)


またもや・・



またもや・・飲みに走ってしまった・・

まさしく現実逃避の世界。。。

お家で・・TVではサッカーが。

ずっと前からそうだ。いつもそうだ。。

TVでのスポーツ観戦、格闘技なんか観ていると
やたら熱くなってしまう。。
白熱しすぎる私を見ると家族は笑う。。

昨夜はお酒のピッチも早かった・・

2階に上って、PCの前に座ったが・・・
あれれ。。。なんか変へん変~~~~~っ


そのままトイレに直行お友達~~~
カエルさんに変身~~~~~

流されるかと思った。。。

それからプチ記憶喪失・・何とか寝室に。


明け方に目が覚めて、トイレに・・・

「きゃあ~~~~~~」

今度は落とし穴に~~~~~~

「お願いっ!便座は戻しておいてっ!」
「溺れるやんか~~」


何だか。。さんざんな夜だった

こんな女誰か捕まえて下さい。。(イヤかっ。。汗)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日の飲み過ぎが祟ったのか。。
昨夜は食欲が無く、アルコールも一口いただいてみたが・・
受け付けなかった・・
おかしいなぁ~~~?いつもだったら、一口飲んだら調子が戻るのに
(その方が危険ですが。。。)
そんな訳で昨日は食事もとらず、珍しく早めに休んでしまった。

今日は気分転換もかねて美容室に・・
時間をかけてシャンプーとマッサージをしてくれるんで
プチリフレッシュできました。。

さてさて今宵のメニューは何にしましょうか?
豚しゃぶのトマトソース
生春巻きあたりが第一候補です~~~

さっぱり冷たいおうどんも食べたい私。。
薬味いっぱい入れて~~~

あ~~~~食べたい気があるって事は大丈夫だわねっ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
