忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月31日 (火) | 編集 |
夏になって薄着になるというのに・・
どうしてこんなにドジなのか・・
生傷が絶えない女。。。
20070731143016.jpg


いつの間にか出来た傷があっちこっちに。。
先日は出窓から突然猫が降ってきて腕に4本の引っかき傷

手の甲には夜中蚊に刺されてあまりの痒さに睡魔に勝てず・・
掻き掻きしてしまった傷・・
先日夜中に弁天ドンが何やら笑ってる・・次の日の訳を聞いたら
睡魔と闘いながら痒みと闘ってる私が面白かったらしい・・
なら起こしてよね~~ムヒつければ傷にもなんないのにぃ~



そして腕の内側には円形の青あざ・・

これじゃあまるでDVの世界じゃないか。。
(注・・そのような事はありませぬ)

次々できる生傷・・子供じゃあるまいし・・
今日もお昼ご飯を食べていたら食いしん坊の猫がおもむろに
近づいて来て、アグッ!って噛んだ~~~~
また新たな傷の出来上がりだわ。。

「私の腕は美味しくないのよぉ~~」

とにかく夏は薄着だから直ぐ傷が出来る。
困ったもんだわ。

これは私だけでなく弁天ドンも同じ・・
特に寝ている間に猫が飛びついてできる傷が多いみたい。
見えないところならまだましなんだけど、顔は最低~
私が疑われるんだよ~~
「奥さんにやられたの~~~?」だって
誓って言います。私やってませんから・・(汗)

まだまだこんな状態は続きそうです。。(シクシク)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
