忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月06日 (木) | 編集 |
ダメ・・ダメだわ・・・
絶好調だったブログの続きが更新できない・・
今日はご勘弁を・・・
朝から弁天ドンがやっちゃってくれました。
長野で撮影してきたビデオ(簡易)を何やら彼は朝から触っておった。
暫くして凄い勢いで部屋に入ってきたかと思うと・・
「やっちゃった。。ごめん・・」
えっ!えっ!やっちゃったって何を???
何だか嫌な予感が全身を走った。走りまくった。

「な、なんだとぉ~~~~!!!」

予感は見事的中した。
撮影してきた映像全て消去してしまったのだ。。

ワナわなワナ~~~~思わず後ろから思いっきり跳び蹴りしたい心境だった。更に、ライダーキックとアンパンチもっ!

映像を撮影してきてと言ったのは君だよね~~
大道芸いつも観に行きたくてもお留守番の弁天ドン
大蔵省の私は一大決心して簡易ビデオの購入をOKしたのよ。
映像にはシンキロウさんやサウンドマシンさん、小次郎さん・・
そして幻のチャーリーまで頑張って撮影したのに・・
小次郎さんの最後のショーファイヤートーチ4本は1回で綺麗に成功してその場面もなかなか上手く撮れていたはずなのに・・

もう、泣きぃ~~~状態。。
ワナワナ通り越して泣きが入るわ。。。

弁天ドンは今日は電機屋を梯子してデータを復活させるソフトを探して
いた様だった。
あんまり・・期待はしてないけど、その努力は認めてあげないとね。

しかし、、ショックを受けながら
一瞬。。「これを理由にまたどこかに旅を・・」なんて考える
小悪魔な(いや、大悪魔な)私がいた。(ニヤリ)

そんな訳でながの大道芸の続きのお話しは明日UPする予定です。。
すみませんが・・・


コメント
この記事へのコメント
台風上陸!
より、恐ろしい出来事ですね・・・^^;
今日の雨は弁天様の涙・・・?
とりあえず、不覚にも爆笑してしまったことをお許しくださいませ・・。
2007/09/07(Fri) 20:52 | URL  | 小次郎 #-[ 編集]
そ~か~今回の豪雨は弁天ドンの涙だったのね・・

1コ貸しが出来たので・・グフフよ・・(大悪魔2号)
さぁ次はどこに行くぅ?(笑)
2007/09/07(Fri) 22:01 | URL  | かいまま #-[ 編集]
だはは。。
小次郎さん>

「な、なんだとぉ~~~~!」と後ろから跳び蹴り
あたり・・楽しんでいただけたでしょうか?(笑)

小次郎さんよ・・ちみはまだ私の本当の怖さを
知らないわね。。ふっふっ
それは幸せな事よ(笑)
2007/09/07(Fri) 22:37 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
へこまない彼。。
かいままさん>

いやぁあ~~~
涙なんて可愛いもんじゃないわ・・
弁天ドンの涙じゃなくて私の涙だよ~~~
また抜け殻みたいになっちゃうじゃん。。
せっかく後から観てニヤニヤしようと
思ってたのにさ~~~
いいわよ!いずれリベンジ。。リベンジ。。
2007/09/07(Fri) 22:43 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
弁天ドン衝撃の告白!ってなタイトルでも良かったりして(笑)
ごめんねぇ~~~、ご主人v-221
2007/09/08(Sat) 21:50 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
ふっふっ!
ゆかり&あきひろさん>

衝撃ってもんじゃないわ・・
もう~~絶交するよ!って思ったくらい・・
本当真剣に跳び蹴りか・・ビリーで鍛えてる
ワン、ツージャブを!って思ったもの。
反省の色無かったらマジで家出します。あたい・・(笑)
2007/09/09(Sun) 00:09 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
