忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月12日 (水) | 編集 |
さてさて・・今日は真実さんのショーのはじまり・・はじまり・・
真実さんファンの方も・・
「この青ジャージの女の人って?」という方も・・
寄ってらっしゃい。見てらっしゃい。。(笑)
真実さんのショーはまず準備体操からスタートです・・



20070912141608.jpg


いつもの地面にペタ~~~~のこのポーズから
このポーズにはいつもハラハラする。。
夏の日テレでもつくばでも物凄く暑い日で、地面は焼けるように暑く
そんな中でこのポーズ
「大丈夫かっ!?真実ちゃん」って思うのは私だけでないはず・・

冬は冬で冷たい地面這いまくりだし・・
去年の厳寒の軽井沢で初めて真実さんのショーを観た時
隣に居た弁天ドンが「女の人なのに冷えるだろうな~よくないなぁ~」と真剣に心配した位だもの。

まさに捨て身の女と言うんだろうか・・



20070912141649.jpg


一人フォークダンス・・

20070912141723.jpg


五輪真弓の「恋人よ」の曲に乗せて・・
真実さんの恋物語スタート

「枯れ葉散る~~~夕暮れはぁ~~~~」
取り出す枯葉はいつもホント立派なのですよ・・
真実さん宅にどの位枯葉のストックがあるんだろう~~~??
真実さんの表情が実に切ないのよ。

20070912141830.jpg


バックから取り出したアンパンをちびりちびりと・・・
瞳は遥か遠くを見つめ・・・
最愛の人を探して彷徨う・・
心は何を想っているのか?
誰を求めているのか??

20070912141856.jpg


愛を求めていきなり暴走~~
もう誰も彼女を止められません・・
いえ!止めませんとも。
真剣表情の中にもお客さんのリアクションを楽しむかのような
妖しい微笑がある。。
辺りはクスクス笑いや「怖~~~~い」の声があがる。
(いいぞっ!真実さん!)

20070912141929.jpg


振られても振られても諦めない強さ。執念深さ・・
いつでも女は恋には真剣勝負なのよっ!
冷たい言葉を投げかけられても・・裏切られても・・
「好きな人が居るから」と振られても
そう簡単に恋は諦められない・・
捨て身でアタック~~~~!!

そんな強い女性を演じてくれる。
時折見せる寂しそうな表情がとてもリアルだったりする。




20070912141952.jpg


「ん、じゃあ~~~お友達から」
思いついたように嬉しそうな表情の彼女。

そうだよぉ~~友達から進展する恋もある~~
まず、お友達になんないとね。
彼めがけて走る真実さん・・
しかし・・しかし・・

20070912142020.jpg


彼の目前で転び倒れ伏す。。
スローモーションのこの場面が素晴らしい・・

いつか彼女の恋が実を結びますようにと願わずにはいられない心境に
なってしまう。。

20070912150506.jpg


彼女の恋人探しの旅は果てしなく続くのでしょうか??

以上恋人よ!ダイジェストでお届けいたしました。。

次の演目に続く~~~~


コメント
この記事へのコメント
いけないっ!!ぼやぼやしてたらこんなにお話が
進んでるわ~v-356

真実さんにも優しい季節になってきたね。。。
実を結んで欲しいけど・・決して結ばれてはいけない
真実さんの恋・・・さらに激しく「怨」になってもらわなくては~(笑)
2007/09/13(Thu) 11:01 | URL  | かいまま #-[ 編集]
結ばれない恋。。
かいままさん>

そうなのよ~~実を結んじゃったら困るわね・・
ショーの中では・・
でもさぁ~~実際の真実さんは男の人が
放って置かないだろうね。。
綺麗だしね・・不思議な魅力があるもんね。
やっぱり・・目指せイイ女だわね。。
2007/09/13(Thu) 20:21 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
