忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月01日 (月) | 編集 |
連日の雨でテンション下がりっぱなし・・
何だか元気が出ませんわ・・
はい・・いつものカラ元気。
実は昨日この日記をUPしよう!と思ってたのですが・・
間に合いませんでした。


9月30日は○○年目の○○記念日・・でした。

特別どこかにお出かけする訳でもなく。夕飯時に弁天ドン
「はぁ~~もう○○年目かぁ!もうとっくにスィート10通り越しちゃったねぇ~」
だから・・何??
「スィート1もありませんでしたけど。。。」完全に墓穴掘ってますね・・
寂しいお話しですが、記念日に花束1つだって頂いた事ありませんの。


もうね・・こう長くなるとお互い諦めるんでしょうねっ
まだ、未婚の貴方。甘い希望を抱いてはダメダメよ。

えっ!家だけですか??こうゆうの・・(汗)

そうだ・・お知り合いのお家ではちゃんとお誕生日や記念日には旦那さんがケーキとか
花束とか買って来てくれるってお聞きした。
家なんてケーキも買ってきませんもの・・
母親のお誕生日には買って来てもね。

いいのよ・・いいの
私には癒しの大道芸があるからっ!

特別お出かけも無かった昨夜はこんなメニューを・・

豚肉のソテーラタトゥユソースかけ
モッツレラチーズとトマトとバジルのおつまみ

お決まりのお豆腐(ほぼ毎日)

こんなもんですわ。。質素質素・・

20071001174801.jpg


先日千葉へお出かけした帰りにこっそり地元のBARに立ち寄って
オーダーしたチーズとトマトのおつまみを真似してみました。
お店ではこれにアンチョビがのっておりましたね。
ワインによく合いそうな1品ですが・・
なぜか家は焼酎のお湯割りなんですね。これがっ。。
色気ねぇ~~

さてさて・・ここまで書いて、嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
あ~~~ん!良かったよ!
11月24日軽井沢大道芸開催決定~~~
このイベントは軽井沢の駅前アウトレットモールで行なわれるイベントで昨年はこの会場で群馬のブログから知り合ったお仲間のゆかり&あきひろさんにも初めてお会いして大興奮だったんだ。

あ~~あれから1年経つのね~~
ここ1年は私の中では月日が過ぎるのが非常にゆっくりで・・
大道芸の世界を知ってからまだ1年なんだよね~~
(もう3年位過ぎてる感じがする)
それだけ、濃い時間を過ごしてるという事なんだろうね。

これから、先の事などどうなるか?解からないし・・
家も両家とも年老いた両親が居るしね。
もしかしたら、いつか大道芸を観に行きたくても行けない時もやってくるのかもしれない。
これは大道芸に限ってではないもの・・
だから、今やりたい事、できる事を後悔しないよう出来たらいいな。
そんな事をしみじみ思うのでした。

写真は久しぶりに製作した猫モチーフの作品
チクチク手縫いで3時間ほどで仕上げました。
途中息抜きしながらだから・・時間がかかる・・
肩こりの私・・今日は肩がバリバリですぅ
おまけに気温の変化でしょうか・・お鼻ズルズルです。
さっそく葛根湯と板藍茶飲んで何とか切り抜けております。

あ~~~早くお天気にならないかなぁ~~~



20071002100153.jpg



20071002100022.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
