忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月10日 (水) | 編集 |
やっぱり・・やっぱり・・
禁断症状でしょうかね~~~
相変わらず・・ぶっ飛んでいると言うか。。
本当に幸せなあたい・・
最近、しょっちゅう大道芸関連の夢を見ます。。

以前は夢に出てくるパフォーマーさんはなぜかみんなのっぺらぼうで・・
ずっと前見た夢ではシンキロウさんが地元の駅前ロータリーでショーを
していて、なぜか途中で・・さだまさしのコンサートに変わってしまってるという夢。
シンキロウさんが夢に出てくるのは解かるんですが・・
なぜ?さだまさしが出てきたのかは謎のままでございます。

昨夜は小次郎さんとサンキュー手塚さんが夢の中で共演

場所は広い公園みたいな所で、ショーが始まるのを待っているという
シュチエーションでした。

どうしてだろう?小次郎さんいつもの衣装にピンクのキティちゃんのポシェットを斜めがけしてるんですね。
しかもショッキングピンク~~~

はっ!色つきだし・・

解かりました。なぜにキティなのか・・
実は私、いい年してピンクのキティのバススポンジ使ってますの。
それでですね。きっと。

ね~~相変わらずおかしな女でしょ。

そんな夢を朝起きる間際まで見ていた私。
はい・・案の定、寝坊しちゃいました・・

毎晩夢を見ない日はありませんね。
夢日記をつけたい位です。

毎晩泣いたり、怒ったり忙しいです。
たまに自分の笑い声で起きる事さえあります。

自分で言うのもなんですが面白い女です。私って・・

クネクネしてみたり、ヨロヨロしてみたり・・

さすがAB型たまに変になりますの。。(笑)

先日何気にミクシィのコミュ検索していたら・・
ありました。こんなコミュが・・

「たまに変になります」コミュ~~~


思わず笑っちゃった私でした。
と、同時に「私だけじゃないのね~」と
ちょっぴり安心したのでした。


週末はようやく禁断症状から開放されそうです。
秋の愛知を満喫して参ります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あははっ、楽しくていいじゃない!!

私も自分の笑い声で起きる時あるよ~
起きてからもおかしくて一人でニヤニヤしてたり・・

でも・・・よかった~仲間がいて(笑)

「たまに変になります」コミュ見てみよ!!
2007/10/11(Thu) 09:20 | URL  | かいまま #-[ 編集]
時々だったかも・・
かいままさん>

夢見て大騒ぎしてんの日常茶飯事なのよ
1度起きてまた続きが観れる夜もある・・
でも・・疲れる・・(笑)

1度凄い恐い夢見て夢の中で身を守ろうとして
隣に寝てた(顔の傍に)猫のクックに噛み付いた時には
ビックリしたわぁ~(爆)

と・・言うかビックリしたのはクックだったと思うけど。

コミュはたまに・・じゃなく時々だったかな・・
私の場合はしょっちゅうだけど・・(汗)

挙動不審そのものデス・・はい。
2007/10/11(Thu) 10:58 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
