忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月23日 (火) | 編集 |
相変わらずマイペースと言うか・・レポが遅れに遅れています。
お知り合いのブログは直ぐ写真もUPされ、、毎回楽しいレポが山盛なのになぁ~~・・
これはいつものパターンなんだけど・・リアルタイムのレポが出来ません。なぜだろう??
分析分析・・
現地にて心が満たされた分、戻って来ると放心状態・・そして実は興奮状態でもあるんですね。
自分が観て来た事、感じた事を心の中で整理しているうちに満足してしまうのかもしれません。。
そんな時間を楽しみつつ・・時は過ぎていくのです。
ようやく、少しづつ写真を整理し始めています。

今回は簡易ビデオでの撮影と写真の撮影~
でも、まったりショーを観る時間もほしかったので、いつもより写真は少なめ、
その中で気にいってる写真を中心にUPしたいと思います。

デンパーク内の美しい景色やお花たちと共にお楽しみいただけたら幸いです。

さて、デンパークについて早速朝デンバーガーをいただきました。
いつもこのハンバーガーを写真におさめようと思いつつ忘れてしまいます。食べはじめてからいつもはっ!と思うんです。
小次郎さんの1回目のショーまでわずか20分足らず(笑)
ほおばる・・ほおばる・・そしてブヒィ~~と鳴く。。

ギリギリセーフだった・・(笑)

小次郎さんの最近のショーに使われている新しい曲はいつも心に残っている。山形の寒河江でその曲誕生の秘話(秘じゃないか・・)を初めて
お聞きした。やっぱりパフォーマーさんにとってショーの時に使われる曲って大切だなって
常々思う。
その曲を聴くだけでそのパフォーマーさんの事がどこにいても浮かぶから・・

今回のポイントはテーブルと椅子、大きなパラソルが設置してある場所
そう広くは無い・・
直ぐ傍には子ども達が遊べるアスレチックのような遊具がある場所・・
と、いう事は家族連れが多いのよね??
ちょっぴり不安になりつつ・・みんなお行儀よく観てくれるかな?って。

20071024150221.jpg


ビリー、ブートザキャンプのスクワットは小次郎さん得意そうだなぁ~


20071024150303.jpg


いつも思う事
表情豊かな小次郎さん

20071024150330.jpg


ファイヤートーチのお手玉も軽々とこなします。



子ども達が多いポイントなのですが全く問題無しでした。
みんなお行儀が良いんですね。
観ているお客様も暖かい家族的な感じがするんです。

そう言えば今回ショーが始まる前から気になる事が・・
実は1番前の椅子に家族連れのお客さんがいらっしゃったのですが
お子さんのバックからニョッキリオレンジ色のデビルスティックが覗いておりました。デビルスティック少年登場!!

ショーが終わった後、いつの間にかご家族連れはその場から居なくなってしまっていて・・目で探したのですが・・
小次郎さんも気にしていたようでした。
しかし・・後に再び再会する事になります。。。
その話は後日談に・・・

続きは1回目のシンキロウさんのお写真からUP予定
し、しかし・・1回目のショー簡易ビデオの撮影と観るので必死で写真が1枚しかない・・
題してラッキー君とシンキロウさん!!

パーク内のお花の写真と共に華のあるシンキロウさんのお写真お楽しみに・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
小次郎さんの髪型が!!なんかワイルドになった感じがするんだけど?ファイヤーが似合う(笑)

謎のデビルスティック少年が気になるなぁ~
2007/10/24(Wed) 22:14 | URL  | かいまま #-[ 編集]
ライオン丸?
かいままさん>

今回動物シリーズの「あなたの好きな動物は?」の
コーナーでなぜか「ライオン~~」の答えが多かったのは
子ども達小次郎さんから感じるものが・・
「ライオン・・」だったのかも(笑)

ホントだ・・確かにワイルド(笑)
2007/10/26(Fri) 00:05 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
鮮度!?
本当だ~!ワイルドになってるね。

私は観てきたら本当ならその日のうちに書きたいんだけど、最近は何せ疲れちゃって・・・・・。
観てきたそのものをそのまんま残せるのは私の場合それが時間がすぎるともう出来ないの。だから後になって上手にまとめられるcat`nipさんはすごいって思うよ。

本当ならメモでもとっておくのがいいようなんだけれど、さすがにそればっかりに走っちゃうとその日のショーが楽しめないしね。
だから少ない脳みそにしっかり叩き込んで、出来るだけ早くアップするの。
新鮮なだけがとりえのブログなのだ(笑)
2007/10/26(Fri) 00:17 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
見るたびに・・
ゆかり&あきひろさん>

ゆかりさんのレポは見るたびに凄いなぁ~って思うし
いつもPCの前で笑わせて貰ってるのよ。。
う~~ん何だろうな~
以前に比べたら私の考え方にも変化があって・・
何度も見ているパフォーマーさんは家族のように
思えるんだよ。見たこと感じた事、経験したことも
そろそろ自分の心に納めておいても良いのかなぁ~
なんて思えるし・・
書きたいような書きたくないような複雑な気持ちなの。
その現場に居る時の自分の気持ちを大切にしたいなと
思えて、段々レポが難しくなってきてるの。
その気持ちをオープンにする事がなかなかねぇ~~
2007/10/26(Fri) 00:56 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
