忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月27日 (土) | 編集 |
今日は朝から雨雨雨・・
季節外れの台風が接近してるとの事です。
早い速度で通り抜けるらしいので明日は台風一過の青空が期待できるとの事ですが・・
心配です。。
明日はミクシィつながりのお仲間とBBQの予定なんです。
今回は秋という事もあり、おでんの集い
シェフが美味しい物作ってくれます。。
外食以外なかなか自分以外の人が作ったものをいただくなんて事ほとんど無いので楽しみデス。
今回は東京からお友達もはるばる来ますし、初めてお会いするお仲間も居るので楽しみです。
なんとか、明日は晴れますように・・

昨日に引き続きデンパークでのお写真をUPいたします。
小次郎さんの2回目、3回目のショーをダイジェストでお届け
朝にショーが行なわれたポイントから移動になりまして・・
今度は屋内~~
実はこの日の朝この場所で人前結婚式が行なわれたようなのです。
それで、1回目のショーは別のポイントだったんです。

20071027140252.jpg

帽子を使ったバランス芸、こんな技が場の空気を和ませますね。

20071027140339.jpg

お客さんから借りた傘でこんな技をお披露目~~

20071027140406.jpg


シガーBOXを使って自己紹介
満面の笑みの小次郎さん

いつも思う事、小次郎さんのニコニコ笑顔は癒されるなぁ~~
ショーの時でも普段でもニコニコ笑顔を観ると多少小悪魔でも許せてしまう気がします。
今まで拝見したジャグリングのパフォーマーさんの多くは笑顔もクールでカッコイイいいんです。
(決して小次郎さんがカッコ悪いんじゃないのよ)
小次郎さんの場合は目なんか無くなっちゃう位「にぃ~~」って笑顔で
そんな表情を見るとこちらまで思わず笑顔に・・
今回、お客さんが言っていたんだけど・・
「小次郎さんって可愛いよね~~」って。
「そうなのぉ~~!可愛いのよぉ~~!!」って声を大にして言いたかったけど・・
はい・・止めときました。(笑)

やっぱりあの人懐こい笑顔が子供から大人まで人気のある理由の一つでもあるのかな。。


20071027140535.jpg

ちんまりミルズメスの巻き~~
「手と足が交差します~」
派手さは無くてもこの技、大好きです。

20071027140609.jpg


ボールを使った動物シリーズ
このコーナーは子ども達にも人気があります。
今後の新しい動物技にも期待大でございます。
11月の軽井沢では観れるかな???


20071027140655.jpg


今回撮影した写真の中でも大好きな1枚です。
お客さんの表情が素敵です。
柔らかい、暖かい感じに包まれる瞬間です。
「いい・・たいみんぐで・・」
あまりの急接近に思わずのけぞっちゃうお子さんもいるんですよ。

20071027140906.jpg


20071027140927.jpg


「うぷっ!」
「わぁ~~~い!」
見事ナイスキャッチです。。
成功するとこちらまで嬉しくなりますなぁ~~~


20071027141050.jpg


たまにはこんな1枚を・・
真剣表情でございますの。。


20071027141012.jpg

このシーンは毎回笑えます。
でも客上げされたお客さんは真剣です。
あまり笑いすぎると小次郎さんに叱られます。
「わ、笑ってんじゃな~~い!!」って(笑)

20071027141114.jpg


ロシアンボールのシャカシャカ音が耳に心地よい瞬間です。


初日は1回目が屋外、2回目3回目のショーが屋内でした。
2回目のショー終了後、あのデビルスティックの少年とご家族も観に来てくれていて、
ママさんとお話ししてたら・・
「もうお友達になっちゃったんですかぁ~~!!」って小次郎さん

まぁいつもの事なんでもう驚きはしないでしょうが・・
同じ空間でお気に入りのパフォーマーさんのショーも観れてお話しできるなんて
何てシアワセな事かしらって思うの。
こんな小さな出会い一つ一つが私の宝物になっているんです。
暫し、ご家族とお話ししたり、、小次郎さんも混ざって子ども達とジャグリングしたり・・
お子さん達はジャグリングが凄く上手なんです。
真ん中のお姉ちゃんはツーディアボロも出来るんですって
もうビックリでした。

この後ご家族は用事があるとの事で「明日午後からまた来ますね」と
お帰りになりました。

しかし・・
2回目のショー終了後からずっと気になってる事がありました。
これ、いつものパターンなんですが気が気じゃないんです。

今回はショーが終わってからあまりに長すぎるっ!
段々ソワソワがピークになってるのに小次郎さんは後片付け

もう思い切って言ったよ母ちゃんは!

「早く、口ゆすいでおいで!」って

「へっ???」って

「へっ?」ってねあ~~~た!!

「はっ!」  「はっ!」

あ~~~~んもう馬鹿馬鹿お馬鹿ぁ~~~

そうだよっ!屋内のショーはファイヤートーチの演目も火噴きもやれるはずが無く・・・

今回観た初めての屋内のショー、
いつもは外だから火噴きを外すことがほとんでなくて・・
いつもショー終了後は「早く口ゆすげぇ~~頼むからゆすいでくれぇ~~」って
呪文のように心の中で繰り返す怪しい私。

まさに親心丸出しぃ~~~

お恥ずかしい限りでした・・

今回はこんな感じでまったりショーを楽しんだ私でした。
今回初日に拝見した王輝さんとジェームスさんのお話は後日に・・
続きます。。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
cat'nipさんの親心わかるわ~!!

小次郎さんへ・・・
千葉の母に心配をかけないように(笑)


明日はv-278みたいだね。
美味しいおでんを食べながら呑んだくれておくれ(笑)
かいままは芋掘り頑張ってくるよ~v-91
2007/10/27(Sat) 22:26 | URL  | かいまま #-[ 編集]
笑っちゃうよね~
かいままさん>

お芋堀りは楽しかった??
こっちはBBQでブヒィ~~状態。。うふっ

ホンマおかしな女でしょ?私って(笑)
自分でも後から考えたらおかしくって・・
真顔で言うからビックリするよね。。

天然って言うか何と言うか・・
普通に話してて????って相手が固まることが
よくありますの・・おほほ。。とほほ・・
2007/10/29(Mon) 14:22 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
