忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月11日 (日) | 編集 |
途中昨日のマーケットの話をはさみましたが・・引き続きデンパークのレポでございます。
もう直ぐ1ヶ月ですよ~~~早いですね~~
あの頃は、Tシャツ1枚で過ごせたのに、ここのところ寒い!!
今日なんてまるで、ねずみ女状態でブログを更新しています。
ねずみ女<グレーのパーカーに身を包み、フードをすっぽりかぶってPCに向かう怪しい女を想像して下さいませね。

今日は2日目、2回目、3回目の小次郎さんのショーの様子をUPいたします。
もうどんだけ~~写真撮ってるんだ!と呆れられるかもしれませんが、小次郎さん表情がころころ変わって止められないんです。
彼のショーからいつもパワーを貰う私はこんな形でしか恩返しが出来ません。
初めて小次郎さんのショーを観た日を時々思い出します。
彼のショーが私に元気とパワーをくれて背中を押してくれたから・・あの時の自分の心の動き、変化を忘れる事はありません。

大袈裟に表現するのなら、スルスルと空から光が落ちてきた感じ(笑)
あはっ!まるで何かにとり憑かれた(笑)信者のようだ・・(笑)

あっ・・とり憑かれてるのは小次郎さんの方かっ(笑)

こんな形での勢いっぱいの応援のつもりなんです。

さて、今回はこんな角度からも楽しませていただきました。


20071111141052.jpg


なかなかまったりした感じで2回目のショーの開始です。
こんな角度からの撮影もたまには良いものです。

20071111141122.jpg

後ろから・・観ているお客さんの表情がよく解ります。
愛知のお客さんは大人は勿論、子供達もマナーが良いですね。
子供達ちゃんとちんまり座って、お行儀が良いです。

20071111141148.jpg

動物シリーズの一場面。
写真は小さめの加工してありますが、お母さんと女の子の笑顔が凄く良い1枚です。
お客さんの笑顔って素敵だね。

20071111141214.jpg

このシーンは最近のお気に入りです。
周りで見守るお客さんの表情は必見です。
これって嘘、偽りのない反応ですよね~~
みんな良い表情しています。
こんな反応見ると私までもの凄く嬉しくて優しい気分になります。

20071111141236.jpg


はっ!イナ・・イナバウアー。。。。

写真を見ての通り、ショーのポイントには巨大パラソルが・・
今回ちょっと残念だったのはショーを観ているお客さんからはちょうど
パラソルが視界をさえぎってしまう事。
特にディアボロのハイトスが見えんのですよ・・
後ろ方に居たお客さんが見えなくて残念だわ~~って。
うん・・うん・・私もそう思うよ。
だって凄い技なのにな。。

20071111141306.jpg


おもいっきりずっこけるの巻き~~~~
このずっこけ方が良いですね~~~
凄く豪快な?転び方。
地面は石畳なのに大丈夫か??小次郎さんよ??

20071111141331.jpg



20071111141404.jpg


この写真・・かなりのお気に入りデス。
ボール7個綺麗に・・空を舞うように・・流れるように・・
決まっています。。


20071111141539.jpg

ファイヤートーチ

「あちち」「あちち」

20071111141621.jpg


フィニッシュの顎もカッコよく決まりました~~~

これで・・2回目のショーの写真は全てUP。
3回目のショーは3枚だけ写真を撮影し、あとはしっかり心に焼き付けさせていただきました。


20071111151204.jpg


自己紹介の1場面

20071111151230.jpg


さり気なく、イヤ。。大胆におさぼり中~~~

20071111151254.jpg


動物シリーズ
今後どんな動物が増えていくのか?ひそかに楽しみな私。。
「よろしく・・」

今回も、充分楽しませていただいた小次郎さんのショー
回を見る毎に新しい技も増えてきています。
ショーで使う曲も新しいオリジナルの曲も増え、ショーの流れも微妙に
変化があり毎回はっとする場面に遭遇します。

私の最近のお気に入りは小次郎さんがショーの最後に言う言葉。

「ありがとうございました。」を3回
元気よく、心を込めて。
この時はなんだかいつもキュンとします。

「ありがとう」に込められた凝縮した想い・・
この言葉って素敵だな。。って凄く思ふの

ショーを観れた喜びでいっぱいになって・・
私も必ず心の中で「ありがとう」を3回つぶやきます。
それは小次郎さんに対してでもあり、見守って楽しんでくれたお客さんに対して・・

あ~~~まずいわ・・
これだけで涙が出ますわ。

もう~~~あたしったら感激屋さんなんだからぁ~~~(笑)


つづく・・・・・もう少し・・・


コメント
この記事へのコメント
教祖小次郎(笑)そんな感じ?ワタシも入信しようかな(笑)

お手玉7個ってどれだけ練習すればできるもんなんだろ・・かいままは2個しか出来ません。。。(お手玉の写真かなりいい♪)
2007/11/12(Mon) 12:09 | URL  | かいまま #-[ 編集]
くくっ・・
かいままさん>

あはは・・教祖・・まさに・・(笑)
入信お待ちしています。(笑)
ボールでお手玉<7つは手に持つだけで大変そう!!
観てるだけで・・こんがらかりそう~~(笑)

7つボールの写真かなり気に入っています。
なかなかこうゆう写真が撮れません。。。
2007/11/12(Mon) 14:38 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
