忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月21日 (水) | 編集 |
伊勢佐木レポが終わって引き続き・・
常陸大宮にてレポ・・と言いましても毎回ブログを見てくれてる方も
そろそろ私のレポに飽きていませんか?(笑)
今回は軽~~~く。
お写真中心でUPいたします。
伊勢佐木から1週間後。
常陸大宮市の大道芸は予めチェック済みだったのですが・・・
ギリギリまで弁天ドンのお休みがハッキリせずだったんです。
多分休めないだろう・・と言われてましたから半分以上諦めていたの
しかし、ギリギリになってお店自体がお休みとなり行ける事になったんです。
今回ブログを通じて知り合ったお友達も来るとの事で事前打ち合わせをしておりました。
どうせなら・・サプライズでと思い、パフォーマーさんには言わず・・
事前にこっそりスケージュールチェックもしたはずが・・

しっかり・・バレていた・・
もしかして・・・千葉の方からバタバタと羽ばたく音や風当たりを感じたのだろうか??(笑)

ここからは・・1時間半位で行けるはずが・・・
きゃぁあああ~~~甘かった・・高速降りた途端、渋滞に・・
この時期はまさに紅葉の時期だったから・・

予定より大幅に遅れてしまったのに・・お友達は待っていてくれました。
お友達とは今年の春の日立の大道芸以来約半年ぶりの再会です。。
もう~~あれから半年経つんだよね~~~
普段からネットなどを通じて交流があるから、まだ逢うのが2回目なんて全然思えないんだよね。
相変わらずの笑顔に出逢えて何だかホッとした私でした。

こうゆう感覚は凄く不思議です。
一緒に居て何だか落ち着くと言うか・・
傍に居るのがごく自然と言いますか・・
ずっと昔からお友達だったような感覚。
何の気どりも無く向き合えるお友達ってなんだか素敵だな・・と思いました。

今回は一緒に大好きなパフォーマーさん達のショーが観れるから凄く嬉しかったな。

現地に着くともう人人人・・
一体どこに何があるの??状態~~~
噂には聞いていたイベントだけど・・ホント凄い賑わいでした。

やっとシンキロウさんを見つけ・・暫しお話をいたしました。


それでは・・まずまず・・シンキロウさん写真館


20071121125116.jpg


20071121125139.jpg


ラッキー君登場(勝手に名前つけております)

20071121125157.jpg



20071121125515.jpg


銀鳩ちゃん・・登場~~~

20071121125232.jpg


満面の笑みでマジックの数々。

20071121125250.jpg


客上げされた小さな男の子。
私が今までショーを観た中で1番小さな子じゃないかな??
でもね・・しっかりお手伝いができましたよ。


20071121125310.jpg


シルクハットを男の子に被せるシンキロウさん
あらら・・前が見えませんけど・・(笑)

20071121125326.jpg


お客さんたちのリアクションが素敵な1枚・・
みんな・・何だか恐いのかな??ドキドキとワクワクが入り混じった表情してますね。

20071121125352.jpg



最後のマジックも大成功~~~~
このシーンは思わず見入ってシンキロウさんにつられてあんぐり口開けてしまいます(笑)
あ~~危ない危ない・・


20071121125515.jpg


今回の会場は広いグラウンド内の中で、地元の物産展、食のコーナー
そして・・ステージではよさこいやキャラクターショー、お持ち投げ、抽選会と盛り沢山の内容。。

シンキロウさんのショーの合間に直ぐ隣のステージからは寺内たけし氏の演奏するエレキの音がいいタイミングで入ります。。
「テケテケテケテ~~~ッ」って。
そんな状況でもシンキロウさん、全く動じず・・さすがプロ!
余裕を感じます。
ナイス!!アドリブには脱帽でした。

弁天ドンは「シンキロウさんも負けずにエレキ演奏しちゃえば良いのに」なんて
冗談で言ってましたが・・
あ~~でも・・シンキロウさんのエレキの演奏は聴いてみたいなぁ~って思います。
今度ショーに取り入れてくれないかしら??
黒マントにシルクハットでエレキを弾くお姿・・想像しただけで素敵です。

今回のシンキロウさんのショーは久々に再会したお友達と楽しむ事が出来て凄く
印象深いものとなりました。

本当ならこの後2回目のショーも拝見するはずだったのに・・
私が時間を間違えてて駆けつけた時にはショーの終盤だったの。
私は何度かシンキロウさんのショーを観てるけど
お友達は今回初めてで凄く楽しみにしてたのが解るから・・
悪い事しちゃったな・・という思いもあり、当分北に足を向けて眠れません・・

またいつか・・一緒にシンキロウさんのショーを観れたら良いな!
その日を楽しみに待ってるよ~~~


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いけな~い!おバカな私・・大事なところを見逃していたわ~
私のほうこそ足向けて寝れない(笑)


そうね。。。cat'nipさんとはまだ2回しかお会いしてないんだよね。なのになんで盛り上がるんだろ(笑)一緒にいるとすごく楽しくて時間を忘れてしまいます。もっと近くに住んでいたらいいのになぁ~って思うの。
お友達でもあり、なんだかお姉ちゃんのような存在です。(あっ失礼!!20代の同い年でしたね)
これからも甘えさせてね~!!

v-308シンキロウさんを一緒に観れてよかった~。
次回はいつになるでしょう。
次の目標は初v-308小次郎さんです。
富山のパフォーマーさんにお会いする時は
緊張しちゃうから必ず、必ず、必ず、かいままの隣にいてね。
2007/11/26(Mon) 08:33 | URL  | かいまま #-[ 編集]
また、一緒に・・
かいままさん>

あはっおほっうふっ・・
ホントだよね~~前世ではきっと姉妹だったに違いないわ。。
双子の姫だったかも?(笑)
何だか一緒にいても違和感無いというか・・
自然体で居られるんだよね~~

また、一緒に観たいね~~
今度は初、小次郎さん目指しましょう~~
そん時は隣で泣きますが・・よろしい??
捨てないでくれる?
他人の振りしないでくれる?
絶対、隣を離れないわぁ~~~(笑)
2007/11/26(Mon) 18:42 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
