忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月21日 (水) | 編集 |
シンキロウさんのポイントから次に向かったのは・・・
ハードパンチャーしんのすけさんのポイントです。
朝から施設の片隅でデビルスティックの、ウォ-ミングアップをされているお姿が印象的でした。
この日、2回ショーを拝見したのでその様子をまとめて、ダイジェストでお楽しみくださいませ。

(しんのすけさん、写真館)

20071121125942.jpg


シェーカーカップを使ったジャグリングの演目です。


20071121125958.jpg


カップのリズミカルな音に聞き入りながら、目でカップを追ってしまいます。実に楽しげに技を披露してくれます。背面で最後のカップが見事決まると何だかこちらまで嬉しくなってしまう瞬間です。

20071121130025.jpg


客上げされた男の子とのツーショット
微笑ましい光景になんだかホンワリ優しい空気が流れます。
こんなシーンが実は大好きだったりします。

20071121125213.jpg


ファイヤーの演目は真剣勝負

20071121130049.jpg


観ているこちらもハラハラです。


20071121130113.jpg


ダブルです。凄いです・・

20071121130141.jpg


な、なんと口の中で火を・・
このシーンは毎回恐くって・・恐くって・・
遠くで見ているお客さんも心配そうです。

20071121132746.jpg


2回目のショーにて客上げされた女の子
恥ずかしそうに・・それでもニッコリ

20071121132801.jpg


しんのすけさん、お手本のニッコリ笑顔。
実に素敵なスマイルです。

20071121132818.jpg


しんのすけさんにお皿を乗せてもらってウキウキな女の子。
きっと、初めての体験にドキドキなんだろうなぁ~~
この女の子にとっても素敵な思い出になったら良いね。

20071121132842.jpg


女の子にお皿の演目をやらせたまま、放置、おさぼり中のしんのすけさん。
「鏡見てる場合じゃないぞぉ~」(笑)


20071121132857.jpg


ファイヤーデビルスティックの華麗な技の数々・・
2回目のショーではちょっとしたアクシデントが。急にマイクの音がはいらなくなってしまったの。
まだショーは中盤位でこれからが更に良い所。
携帯握り締めたままオタオタと走り回る私。(走ってどうするっ!)
急いで電気関係のコードを辿りコンセントをチェックしてみるけど・・
あ”~~~こうゆう関係弱いのよ。
電源のBOXを覗いたって解りゃしない・・
何とかマイク無しでショーを続けるしんのすけさん。しかし音楽も使えないじゃない。
今までもいろんな所でこうゆう場面に出くわしてる・・
JIDAIさんの時も音楽が途中で使えなくてとても残念そうな様子を見ているから。
幸い直ぐスタッフさんが駆けつけてくれて何とか音楽もマイクも復活。
私はオタオタしてたから凄くその時間が長く感じたけど弁天ドンいわく
素早い対応だったと言っていたから・・その間5分位だったのかな?

でもホント良かったよ~~
やっぱりどのパフォーマーさんのショーも1番良い状態で観たいし、観てもらいたいものね。
どんな状態でも動揺を見せずショーを続けるパフォーマーさん達は凄いな・・と心から思うよ。

20071121132927.jpg


私個人的にはこのポーズが大好きです。


20071121132945.jpg


綺麗な技で決まりっ!!

毎回しんのすけさんのショーは素敵だなとしみじみ思います。
何と言っても一生懸命が伝わってくる感じが好きです。

言葉一つ一つやリアクション、そしてしんのすけさんの表情から
伝わってくるものが沢山あります。

彼の演目の中のデビルスティックはまるで身体の一部のように・・
自然で・・滑らかで・・観ていて安心感があります。

大道芸のショーって決して技を完璧に見せるだけじゃ無いなと思えるんです。
ショーの中にそのパフォーマーさんの想い、気持ちが映し出された時に
観ている人は心動かされるんじゃないかな?と思うの。

いつも、一生懸命なしんのすけさんのショー
また、近いうちに拝見したいです。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
しんのすけさんはジャグリングが大好きなんだな~って感じます。
常に上を目指していて、そんな姿がとても好感持てるの。
3年ぶりにお会いしたしんのすけさんは初めて拝見したときと変わらず素敵~。
またお会いするのが楽しみv-22
2007/11/26(Mon) 08:42 | URL  | かいまま #-[ 編集]
いつでも一生懸命。
かいままさん>

しんのすけさんのショーはいつも
一生懸命さが伝わってくるから
私も大好きです。

しんのすけさん自身凄く前向きに努力してる
それが解るよね。ショーに現れている。

私は頑張る人がやっぱり好きだなぁ~~
2007/11/26(Mon) 20:27 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
