忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月26日 (月) | 編集 |
さてさて・・時刻は12時です。。
大道芸を観てるとね・・不思議とお腹が空きません。
(って・・駅弁食べとるだろっ!)
だってね~~~食べれる時に食べとかなきゃいつ食べれるか解らない・・と言うか心が満たされてるせいかたいしたお腹も空かないんですよね。
気づいたら夕方だった・・って事もよくありますから・・
はい・・お次は同じポイントでのショーでございます。
もうね~~横着になって困ります。
なるべく同じポイントで移動せずショーを観よう!という作戦です!
今回は・・
事前に自分でタイムスケージュール表作りましたもん。私。
しかも・・今時手書きです。
ポイントの位置も予め確認しておいたしね。
だって、去年の軽井沢では走ったんですよ~~~ゼェ~~ゼェ~~言いながら・・ね。人間学習するもんよね~~(笑)

さぁ~~今回初観のパフォーマーさん
「三雲いおりさん」の登場よ~~!(テンション高めなあたい・・)
今までなぜかチャンスに恵まれず、1度もお逢いした事が無いの。
初めてお名前を聞いた時、女性なの??って思った位。
凄く楽しいショーなんだと情報は入っていたから、今回は是非にって
思ってた。

現れたのはスリムで派手派手な衣装に身を包んだお兄様だった・・
え~~!この方がいおりさんなの~~??
思わず食いつくように見る私はかなり怪しいかと・・

だって晴海のトリトンの時はいおりさんプロディースのメイドカフェが
あったという噂を聞いている。
このチョイ悪な感じのお兄様がメイドスタイルって??
全く想像がつかない・・

ショーを観る前にあきひろさんが「きっとはまるから・・」と言っていたけど・・それは見事的中した・・



20071126154348.jpg


もうね~~初めからハートを「ぐわっし!!」とつかまれてしまった。
何と言うのかな~~~??
凄く弾けているんだよね~~
ノリノリなの。
息をつかせないというか(死んじゃうじゃないかっ!)


20071126154329.jpg


お腹抱えまくり~~~の
もうよじれそうな位、笑った笑った・・
直ぐに次の笑の波が押し寄せて来て、涙がこぼれる位笑った。
最高だった・・
おしゃべりと言い、人間ウォッチングと言い、なかなか鋭い!!
ショーの初めに野次を飛ばした一人の男性も遂には引き込んでしまう
この男性かなりお酒を飲まれていたみたいで・・
私の隣の来たのですが・・かなりお酒臭い。
ず~~~っとブツブツ言ってるし、正直恐いよ~~~
だって絡まれたらイヤじゃない・・
いくら酒飲みの私でもこの手の酔っ払いさんはちょっと苦手。
もう、隣に居ても絶対目を合わせないようにしましたよ。

何をブツブツ言ってるのか?と思いきや・・

「さんくものいおり・・さんくものいおり・・」って呪文のように
繰り返すんですよ!隣で~~~~

終いには「赤影参上~~~!」とか意味不明だし・・
いおりさんが45歳だと聞いて急に昔が懐かしくなっちゃったのかな??
いおりさんは野次を飛ばされても余裕の表情~~
ニッコニッコで対応~~~
さすが!!だわ。。

とにかくアドリブ炸裂なのよ。
酔っ払いさんが途中何度もその場を離れようとするんだけど・・
またそれが律儀でさぁ~~いおりさんに声をかけて行こうとすんのよ
するとすかさずいおりさんが「何行っちゃうの!!」って
酔っ払いさんは「眼鏡がさぁ~~」って意味不明
いおりさんに「眼鏡??かけてるジャン」
ばっさり切られる酔っ払いさん・・
結局その場を離れられず、完全いおりさんの勝利~~~

20071126154413.jpg

客上げしたお子さんの扱いも最高に上手い!!
乗せ方が上手なの。
いおりさんのショーって毎回アドリブ満載できっと毎回楽しめるんだろうな~と思いますね。

20071126154436.jpg


客上げされたのんちゃんです。
凄い上手にお手伝い。
反射神経、運動神経抜群ですよ。
ショーを観てても反応が良いの。
コロコロとよく笑う。こんな反応を見て傍で感じると何だか嬉しくなるのは私だけだろうか??
いおりさんからバルーンの亀さんをいただいてました。
亀さんの名前にはゆかりさんと目をあわせて笑っちゃったけどね。

20071126154530.jpg


最後は一輪車の技でバッチリ決めました。

20071126154553.jpg


三雲いおりさん・・想像していたより遥かに凄いパフォーマーさんでした。テンションの高さと言い、炸裂するアドリブと言い・・
凄く余裕が感じれて、一言で言えば惚れました。私。

最後の投げ銭タイムではあの酔っ払いさんにお札を入れさせるとは
「御主、なかなかやるな・・」と失礼ながら言わせていただきたい。
だってその人結局帰らなかったんだよ。
1度少しだけ抜けたみたいだけどちゃんと帰ってきたもの~~

いおりさんのパワーがそうさせたんだね。
願わくばちゃんといおりさんの事憶えててよね。

本当に腹筋が鍛えられたショーでした。
ポイントは日陰で寒かったけど・・心はあったかでした。
いつの日かまたどこかで・・・・
楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
君の名は!?
君の名は・・・じゃなく亀の名は「みどり」
一説にはいおりさんのお姉さんの名前だという噂もあり。
みどりを連呼されるたびに私は腹筋が鍛えられてます。

やっぱりいおりさんは最高だね。
TVチャンピオンジャグラー選手権では惜しくも優勝は出来なかったんだけど、面白さでは完全にナンバー1!でしたよ。
2007/11/27(Tue) 10:53 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
NoTitle
あっ・・いけない「みどり」に反応してしまった私(笑)
いおりさんのショーを見れば腹筋が割れるのね。これは是非拝見しなくては・・・。
酔っ払いってcat'nipさんかあきひろさんじゃなかったんだね~(笑)フフフ・・
2007/11/28(Wed) 09:11 | URL  | かいまま #-[ 編集]
もう~笑ったわ・・
ゆかり&あきひろさん>

いおりさんのトークは最高だよね~~
私も思わず手がブルブル(笑)
シャーッターが押せない位笑ったわ。

「ミセス、グリーン」には参ったよ!!(笑)
あ”~~また生で観たいわ~~
2007/11/28(Wed) 11:59 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
ま、まさか・・(笑)
かいままさん>

でへへ・・残念でしたぁ~~~!!
あきひろさんも私もシラフよシラフゥ~~~
でも・・私の場合いつもテンション高いけど・・
隣の酔っ払いさんに負けないように
笑ったわ!!
2007/11/28(Wed) 12:06 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
