忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月28日 (水) | 編集 |
Eポイントでのいおりさんのショーを観終えて時刻は12時30分を回っていた。私達は次なるポイントに急ぐ。
ゆかり&あきひろさんご夫婦に一声かけ・・勿論いおりさんへの投げ銭も忘れてませんよ。
握手までしてもらっちゃいましたから~~
次なるポイントはDポイント小次郎さんのショーへと急ぐ急ぐ・・
たぶん・・この時間はショーは始まってる時間だわ~~~
もう・・この時の私ったら凄い早足と言うか小走りですよ。
モール内の通路に溢れる人達をクッ!クッ!と避けながら・・・(笑)
進む進む・・突進する!
ポイントに着くとまだ小次郎さんの前のパフォーマーさんのショーの最中だったの・・
一瞬ラッキー!と思いきや、いやっ!時間押してる??
どうもかなり時間が押してしまってるらしい。

と・・言う事は時間が今後大幅に狂う可能性大だわ・・

大道芸のフェスティバルでは多少の時間のズレはあり得る事なんだろうけど・・。
暫し、ここで待機する事に・・

このポイントで富山のDさんファミリーを見つけ、一緒に待つ事にしました。富山のDさんファミリーは長野大道芸でお逢いし、お声をかけていただいてから、約3ヶ月ぶりの再会になります。

このブログにもよく遊びに来てくれている。
今までは小次郎さんを通じてお互いのお話を聞くだけだったけど・・
長野をきっかけに新たな交流が生まれたんだよね。

メールのやり取りをしたり、時々お電話でお話ししたり・・
だから、今回軽井沢で再会できるのを楽しみにしていたの。
長野で初めてお話した時も何だか初対面な気がしなかった・・
不思議と私の周りの繋がりがある人ってまるで以前から知り合いだったかのようにすっとなじめる人が多いのですよ。
3ヶ月前にお逢いしたお子さん達も何だか背が伸びてるような気がしましたね。
ここでまた再会できて凄く嬉しかったな。

さてさて・・時間は大幅にずれてしまったけど・・小次郎さん1回目の
ショーの始まりです。
少し遅れて、長野のGさんも合流してみんなで小次郎さんの応援です。

ショーの方はいつもより縮小版。
小次郎さんのショーを観れるのも今年はこの日が最後だったから凄く心待ちにしていたんだけどその反面なんだか淋しい想いもあっての軽井沢だったから・・
なるべく、しっかり心に刻もうと今回写真はかなり少なめです。


20071126224541.jpg


シガーボックスで自己紹介

20071126224603.jpg


満面の笑みで「何て読むでしょうか??」

20071126224624.jpg


「しょうじろう~~」の突っ込みも笑顔でかわす。
じゃあ・・小さい次郎って言うのは・・・いかが?(笑)


20071126224646.jpg

「は~~い・・余裕ですよぉ」

20071126224707.jpg


「痛っ!!」

20071126224729.jpg

「は、ハイ!!」
弁天ドン笑い過ぎ・・(笑)

20071126224747.jpg


7つボール・・相変わらずのシャカシャカと心地良い音が響きます。

20071126224804.jpg


流れるように空に舞うボール。
空の青がまぶしい位だったな・・

この7つボールのお手玉が大好きです。
耳を澄ませばロシアンボールの心地良い音が・・
ボールは空を舞い、天を仰ぐように・・
技が綺麗に決まると凄く嬉しい瞬間です。

小次郎さんのお手玉の演目はいつも楽しくって・・
お客さん参加型の楽しい場面ですが、この最後に見せてくれる7つボールのお手玉は
キリッとショーを〆てくれて、ショーの流れにメリハリがつきますから・・やっぱり外せない技でしょう・・

この後、ショーはファイヤートーチまで続いたのですが・・
写真撮影は無しで拝見しました。

レポはまだまだ・・続きます。
この後はトイレ休憩をして、次なるポイントに・・
ここで1時間の休憩に入る予定だったけど、時間のズレがあったので
このまま移動。
長野のGさんもご一緒に移動いたしました。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
順調にレポ進んでますね~♪

なんかさぁ~写真に母の愛を感じるのよね~
そして・・考えるの、もしカイが大道芸人さんになったら
私もcat'nipさんのように泣きながらショーを見るんじゃないかと(笑)
さぁ~今からお手玉の特訓よ~!!


それにしても・・笑顔がかわいいぞっ小次郎さんv-344
2007/11/28(Wed) 14:08 | URL  | かいまま #-[ 編集]
そうなんだよぉ~~
かいままさん>

うんうん・・小次郎さんの笑顔は癒し系だよね・・
レポ順調だったのにパッと消してしまい
やっと(5)をUPしたよ。

カイちゃんお手玉の特訓とマジックの練習も
ヨロシクね~~~~
きっとパフォーマーさんになったら・・・
木の陰から涙流すかいままの姿が見えます(笑)
2007/11/28(Wed) 20:38 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
