忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月30日 (金) | 編集 |
昨日、今日と・・関東地方もかなり冷え込んでいます。
はっと気がつけば・・(鳩は出ませんが・・)明日から12月だものね~~。
夕べは久々にごねるごねる・・一人でごねごね女ですよ。
たま~~~にこんな日があります。
まぁこんな独り言はミクシィだけで十分。
いつもながら・・上手く自分の中で消化します。
言っても喧嘩になるだけですからね~~
もう長く生きてるとこうして乗り越えて行く訳ですよ。(笑)

あはっ!意味不明な方は適当にスルーしてねぇ

さぁさぁ軽井沢でのレポもだいぶ進み、今回はなかなか順調~~
シンキロウさんのショーを観終えて・・少し皆さんでお話して・・
わぁ~~~い!!記念撮影~~
シンキロウさんと長野のGさんと弁天ドンと私で1枚~~~
いつも・・写真と思っても、一人が多いし、もうイッパイイッパイな女だからついつい忘れて後から後悔するんだよね~~

時間は2時30分を過ぎていましたかね。
長野のGさんと共に次なるポイントに移動。
小次郎さんの2回目のショーを観にね。。

ここで・・一休み(早っ)ですが・・

母さんが夜なべ~~~を~~して~~~♪

あはっ夜なべはしてませんがね・・

軽井沢行きの前日に思い立って製作しました。

「ザ・悪魔よけ~~魔よけぬこ~~~軽井沢バージョン!!」
(何のこっちゃ??)

今回は長野のGさんや富山のDさん、そしてゆかりさんにもプレゼントしようとせっせと作りました。
写真のぬこは特別バージョン。(お腹にはあの幻の7つ○○○がっ!)
身体の中にはラベンダーが入っているサシェっていうヤツです。

黒猫は縁起が良いと言いますから・・(演技が良い!なんちゃって~~~さぶぅ~~~)
きっと魔よけになる事でしょう~~~

お嫁入り前のぬこ。


20071130114032.jpg


ポイントに着くと小次郎さんの前のチクリーノさんのショーの最中だった・・パフォーマーさん達がいくら調整してもやっぱりなかなか時間のズレは取り戻せないようだったの。
端の方で拝見。チクリーノさんのショーは3回目のショーでじっくり拝見したかったから・・。
長野のGさんや富山のDさんファミリーとここで待つことに・・


だいぶ、遅れて小次郎さんのショーの始まりです。
マッハで駆け抜けるショーの巻き~~~

「教えて!!コジコジッ(笑)お母ちゃんはどうレポしたら良いのでしょうか??」



20071130114430.jpg


ボールの技をササッとこなす小次郎さん。
ノーミュージックでございます。
そんな中、子供達に人気の動物シリーズは外しません。
「ガオォ~~~!!」のライオンには子供達大笑い。

20071130114453.jpg


大好きなデイアボロの演目
何回見てもこの演目は大、大、大好きでございます~~~!!
満面笑みの小次郎さんですがな・・

20071130114514.jpg


余裕のVサイン~~~
(ブヒィ~~じゃないよ。ブイだよブイッ!)
私のレポ・・「こんなんで良いのかぁ?」

20071130114537.jpg


足の周りをクルクル~~~~っとねっ!

20071130114558.jpg


さすがディアボロの演目はほぼノーミスで進みます。
例え・・ミスがあったとしてもアフターフォーローでしっかり挽回!
いつもいつも一生懸命さが伝わってきます。

20071130114618.jpg


厳寒の軽井沢で扇風機~~~~!!
なかなかやるじゃないのぉ~~~

20071130114638.jpg


最後はファイヤートーチの演目・・
この頃になると早くも辺りは夕暮れモードになっていきます。
黄昏はもうそこまで迫っていて・・なんだか淋しいムードなの。
ファイヤートーチの演目はいつもハラハラしてしまうけど・・
ここのところの小次郎さんのこの演目はなかなか安定しているなぁと
感じます。
4本トーチだって見事に決めて見せてくれます。
以前よりずっと余裕を感じます。
さり気なく右手でトーチを回転させる所なんか見とれてしまいますからね。
ただ・・ホント気をつけて下さいよ~~
特に火傷には・・

「顔は命ですからね~~~」

20071130114657.jpg


最後は顎でバランスです。(決めっ!)

大道芸のイベントにはちょっとしたアクシデントやハプニングもあり得る事。どんな状況でも臨機応変な対応をしていかなくてはなりません。
その辺の俊敏な判断と行動は毎回凄いなぁ~と感じます。

観ているお客さんには裏舞台に何があるのかなど・・
知る由はありません。
観たもの全てが事実なのよね。
そんな中でもパフォーマーさんの一生懸命さは必ず伝わると信じています。
決して諦める事なく、勢イッパイ演じれば、必ず多くの人の心に響くはずだから・・

こうして小次郎さんの2回目のショーは終了・・
残すはラストのステージとなります。

ここまで・・書いて私の気持ちもイッパイイッパイになってきた。。
ここで暫し・・休憩。

この後はチクリーノさんのショーとラストの小次郎さんのショーのレポとなります。
もう少しお付き合いを・・・




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
軽井沢は、本当に楽しくて…あっという間の一日でしたね。大道芸はもちろんですが、cat'nipさんに再会できるのがすごく嬉しくて、何日も前からドキドキでしたよ(^-^)。
去年は旦那が仕事だからと、すぐにあきらめてしまった軽井沢…。今年は何の迷いもなく、子供達と3人で出かけようと決めました。大道芸からたくさんパワーをもらっているおかげでしょうか(笑)? 長距離の運転も全然平気で、2日間ともお天気もよく、楽しい旅行になりました。雪の事や渋滞の事…気にかけて頂いて、ありがとうございました。
家にお嫁に来た猫ちゃんは、私の車の中にいますよ。大切にしますね。
今度お会いできるのは、いつになるでしょうか。いつか、たくさんお話したいですね。優しそうな旦那様にも、よろしくお伝え下さいね。
2007/11/30(Fri) 22:11 | URL  | DOI #-[ 編集]
こんばんは・・
DOIさん>

こんばんは~~
ホントあっと言う間で寂しさを引きずっています。
今度は小次郎さん抜きで逢いますか?(笑)
道中はホント心配だったから・・・楽しい旅になって
良かったね~~
凄いね・・大道芸パワーって・・
みんなに力をくれるんだね~~~

優しそうに見える旦那からもヨロシクとの事です。
魔よけぬこが沢山の幸せを運んで行きますように。
またお逢いしましょう~~v-238
2007/11/30(Fri) 23:53 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
