忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月07日 (金) | 編集 |
人生楽ありゃ~~~苦もあるさぁ~~♪

どわぉ~~~~~おっ!!
先日の日記でちょっとパラダイス気分だったアタシでしたが・・
今日そんな日々は幕を閉じました・・
朝いちでお義母さんから連絡があったから、予感はしていたんですがね。
弁天ドンの会社で年末調整の為の書類が必要だったんです。
それはコピーして送ってくれれば十分間に合う物で・・
朝折り返し、連絡してちゃんと説明したのに・・
わざわざ帰って来た。

なんかねぇ・・歳をとると変なところ頑固っていうか??
融通が利かないというか・・歳は関係ないな。。
親子してそうゆう所そっくりだから~~~

帰って来て早々「レレレのオジサン」に変身するお義父さん。
玄関の階段タイルまでモップで磨き始めた。
年内にはきっと道路のガードレールまで丹念に磨くはずだ・・

はぁ~~もう有難いの通り越して・・
笑顔も引きつる私です。。

もうね~~今日はお散歩に出かけました。
家の周りは環境は田舎なんで、お山コースを散策。
しかし・・しばらく行かないうちに何となく様変わりしてる。

以前、黄色く色づいていたイチョウの大木は切り倒されていたし・・
なんとなく自然が無くなってきてるんだよね~~

写真を撮ろうとカメラを持って行ったけど・・写すモンが無かったわ。

と、言う訳で午前中市役所へ行った帰りに通りかかった公園の木々が
綺麗だったのでそれをUPします。

20071207152900.jpg


イチョウの黄色が綺麗でした。

20071207153056.jpg


気づけば・・今年も紅葉をゆっくり観に行く時間が無かったな。
もうちょっと暮らしに・・心に余裕が欲しいな。

20071207153612.jpg



20071207153733.jpg


ご近所のコーギー犬「マロンちゃん」(勝手に呼んでますの)
今日はお昼寝中声をかけて起こしちゃった。ごめんね。
それでもヘロへロしてスリスリしてくれます。

20071207153903.jpg


おまけ・・昨日の夕日
この時期の夕日は綺麗やね・・キュン

20071207154016.jpg


本当はもっと時間をかけて撮影したかったけど、断念。
辺りにはススキの穂が群生していて凄く綺麗な場所なの。。

近所に無いかなぁ~~と今日散策したけど・・
こんな群生見つからなかった。

ススキさえ見つけるのが困難な環境は何だか淋しいね。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/07(Fri) 20:03 | URL  | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
