忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月25日 (土) | 編集 |
今月は軽井沢大道芸フェスティバルの事で頭がいっぱいだった。
まずい・・12月1日はマーケット参加だった。
品物を用意しなくっちゃだわ。クリスマス雑貨はOKだな。
ガーデングッズも用意出来てる。後は手作りね・・
やはり時期的に木の実のリースとかクリスマスを意識したものが
良いかな。
今日はお天気が良いから、りゅうちゃん(犬)連れて前の山に素材見つけに行ってみようかな。ずっとPC触っていると、ボ~ッとして来るし、気分を変えますか?「恋人よ」でも口ずさみながら・・(笑)
では、行ってきます。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。今日もおじゃまします。。。

cat`nipさんは素敵なお仕事をしてるんですねv-352
私も色々作るの好きなんですけど、子育てに追われ(←言い訳です)
ついつい」面倒になってしまってv-406

12月1日に向けて、軽井沢にて充電してきたパワーで
頑張って下さ~いv-441v-441
2006/11/25(Sat) 22:09 | URL  | かいまま #-[ 編集]
かいままさん>どうぞどうぞじゃんじゃん遊びにきてね。
ごく1部の人しかブログの事知らないと思うから・・だってダッシュで開設したから。
アドレスなんてろくに考えず、ポンと押したら決まっちゃったし(笑)
もっとカッコイイのにすれば良かった・・
クラフトと言ってもあまり大きな物は作らないのよ。布物もすべて手縫いだから。
ミシンだと何か淋しいの。手縫いの方が、気持ちもこもる気がして・・
かいままさんは何を作るの?12月1日来て頂いた方に喜んでもらえるよう
頑張ります(^^)
2006/11/26(Sun) 00:02 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
