忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月09日 (土) | 編集 |
小次郎さんのショーを観終えた後、同じポイントでファニィボーンズ
サウンドマシンさんを観る事にした。この頃になるとあたりは
少しずつ暗くなり始めていた。このショーが終わったら家路にと向かわなくてはならない。そう思うと急に淋しくなってきた。
今日の想い出はそっと心にしまってあって、いつでも取り出せるように
鍵はかかっていない。私の大切な宝物なんだ・・
後ろの方に小次郎さんがいたので、もう少しお話がしたかった。他のファンの方がいると悪いからと
お話しするきっかけをなくしてたんだぁ。「そうだ!サインももらわなくっちゃ!」色紙を用意してた事もすっかり忘れていた。
小次郎さんはショーをしている時とお話してる時とでは、印象が違う。
あんな大胆なショーを魅せるのに、お話してる時はとてもシャイな感じがする。とてもお若いのだがしっかりしている一面があり、実際の年齢より大人びて見える

20061209095918.jpg



今日のショーの事、これからの事などお話する事ができた。
もちろん素敵なサインもいただけた。
来て頂いた御礼にとマジックをプレゼントしてくれたんだけど
もう気持ちがいっぱいいっぱいだったから、リアクションする
余裕はなかった・・普段から泣き虫だから・・泣き出しそうな気持ちと
格闘していた。
まだお若い小次郎さんはまだまだ沢山の可能性を持っていて
これから沢山の事に出会っていくでしょうね。
いつか頂点に登りつめても、今の気持ちを忘れずに小次郎さんらしく
歩って行ってほしいな・・と思う(やけにマジだ)

最後はサウンドマシンさんの所に戻りショーの続きを楽しんだ。
サウンドマシンさんの演奏を聴きながら今日の余韻に浸っていた。
パワフルな演奏を聴いていたら、涙がぽろぽろと・・
慌ててまわりに気付かれないよう涙をぬぐった私でした・・

ショー終了後。心を残したまま、お礼を言ってその場を後にした。
沢山の感動をありがとう。。また、会う日まで・・
駅に向かう途中クリスマスツリーのイルミネーションがキラキラと
にじんで見えた。新幹線の中もバスの中も   
普段は、おしゃべりな私が・・・
やけに無口でおとなしいのを旦那は気持ちを察してそっとしておいてくれた。


軽井沢レポもこれで終了。なんだけど・・
もう、1つ大切な出会いがありましたので、このお話は後日に


コメント
この記事へのコメント
有意義な旅でしたね♪
人のがんばりややさしさが自分の励みになりますね。

ご主人の優しさが・・・伝わってきました。

次の公演が待ち遠しいでしょうね。

2006/12/11(Mon) 01:10 | URL  | siena #-[ 編集]
行きと帰り。
大道芸って行く前はスゴク楽しみで帰りは何となく切なくなる時があるんだよね・・・・。
「あぁ・・・終わっちゃった・・・・次はいつどこで見られるんだろう?」とか考えちゃうと・・・・。
2006/12/11(Mon) 07:51 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
siena>
コメントありがとう・・
日帰りの旅でしたが、充実してましたよ。
「行って良かった~」って心から思います。
旦那は、私の心の動きを、1番良く解ってくれる
理解者だから、大切にしないといけませんね。(笑)


ゆかり&あきひろさん>
確かに・・
行く時は楽しみで胸いっぱい・・
帰りは切なさで胸いっぱいに・・
私だけじゃないのねぇ~安心しました。
2006/12/11(Mon) 09:27 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
sienaさん>
すみませ~ん。呼び捨てになって・・
2006/12/11(Mon) 09:53 | URL  | cat’nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
