忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月21日 (金) | 編集 |
昨夜、、夜中に激しい痛みで目が覚めました。。
喉が猛烈に痛いんですが・・
慌てて・・我が家の特効薬を・・ザッ!スペシャルバージョンで!
今ダウンする訳にいかないのよ~~心の隙間に入ってくるのはやめてちょうだいね。
朝起きたら・・身体のそちらこちらが痛いし・・顔は傷だらけだし・・
いやぁああああ~~~~~~~!!!

あ~~顔の傷は家庭内暴力DVではありません。(念のため)
長老キキ(ネコ)が夜な夜な私のお布団に入りたくてシャリシャリするのですよ。
もう~~お布団被って寝るんですが途中息苦しくて・・油断した隙にバッチリやられました。
4センチほどの引っかき傷はかなり目立ちます。
ホントにDV受けてるみたいです。(泣き)
いっその事モジモジ君みたいな覆面でも被って寝たいくらいです。

こんな時は気心しれてる人じゃないと逢いたくありません。
スーパーにも行きたくない。。

まぁ傷はなんとか少しは化粧でごまかせますが・・
風邪はね・・

何とか気合で治したいと思います。

どりゃあああ~~~~!!っちゅう訳で
頑張ります・・(泣)

だってだって・・24日のイブイブは都にて真実ちゃんのショーを観たいと・・
是非!観たいと思ってるの。

なぜか・・今年は弁天ドンのお休みが23、24日で・・
「え~~そうなんだ?」って言ったらイヤなの??と聞かれた(笑)

はい・・はっきり申しまして・・
人の顔みれば文句ばかり言ってるオヤジはイヤでございます。
日に日に年寄り臭いオヤジになっていきますね。

でも・・お休みなんで仕方ありません。
本当は一人でも良いんだけど・・(笑)
一人にしてほしいんだけど・・
もうね~~何か張り合い無いって言うか・・
頼り無いって言うか。。

でも弁天ドンは真実ちゃんが密かに好きだと思います。
たぶん・・きっと・・(笑)
以前真実ちゃんとツーショットで撮影した写真は満面の笑みですからね~~
ご丁寧にプリントまでして持ってますから・・

東京に住むお友達も一応誘ってみましたが・・どうかな~~??
忙しいみたいだから・・
デートが無かったら是非是非・・と申しておりますの。

真実ちゃんのショーは年内の大道芸見納めにはふさわしいかと思います。
本来だったら富山まで飛びたかったのですが・・
なかなかそうもいかず・・涙を呑んだアタシです。
お知り合いのブログを楽しみにしたいと思います。

今年最後に真実ちゃんは世の男性達をバッサバッサと斬ってくれると思います。
熱々チュウチュウカップルだって慄く位に。

アタシの代わりにライダーキック、回し蹴り、ミラクルパンチに四の字固め、そんな技で
決めてくれるはずです。そうそう真実ちゃんの演目Fに捧ぐの時の様に・・
ドラえもん殴りまくりで・・お願いよろしく・・
マジでいけにえを差し出したい位です(笑)

真実ちゃんのショーは思わずその世界に入り込んで見入ってしまいます。
噂の新ネタは勿論、まだ「恋」も観た事が無いです。

使われてる曲は中島みゆきの「やばい恋」だそうです。
そこで・・検索して歌詞を覗いてみたら・・
ホントやばい・・感じです。いや・・かなりやばいと思います。

だってこんな歌詞ですよ。(途中を抜粋)

隣にいてと言いたかった。
私を見てといいたかった。
女々しいことを押さえきれずに口にだしたら終わりね。
冷めたような女しか好きになんかならない
あの人にマジになってゆく、やばい恋。

頼み込んでいてもらう男なんかいらない
そんな風に言えなくって泣く、やばい恋。

うわぁ~~濃いなぁ~~
一瞬で恋に落ちた男がずるい男だと解っていても
恋心は止められないんだろうなぁ

こんな恋愛模様をどう表現してくれるのか?
この演目が観れたら良いな~~

本当に真実ちゃんって中島みゆきの世界が似合うよね~~
ファンの方なら使ってもらいたい曲は沢山あると思うけど・・

アタシが脳裏に浮かぶのは
中島みゆきの「化粧」かな。
これいつか演じてくれないかな~~と思います。


という訳で・・風邪でヘナヘナしてる場合じゃないんですよ。
イブには青いジャージ姿のクールビューティーな真実ちゃんに逢いにいかなくては
ならぬ・・ならぬ・・

心の隙間を完全に埋めて(何でっ!)
いざ・・都に向かうのですよ~~~!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
