忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月28日 (金) | 編集 |
おめでと・・おめでと・・おめでとう~~~♪
祝5000アクセス~~~

うん・・??何だか悲鳴に似たおたけびが聴こえたような気がしたのは・・・
気のせいだろうか??(笑)

これってまるでロシアンルーレット状態な訳??
それとも・・ほらぁ~~テレビでよくあるじゃないの。みんなで同じものをせ~~の!で食べて
一つだけ凄い味のがあるというゲームが・・

それほど・・アタシのハグとチュウは恐ろしいんやろか?(笑)
ならば・・今回は思い切って前後賞もつけちゃおうか!!(笑)

まぁ~~自己申告ですから勇気と覚悟を決めた方は申告して下さいね。
どうぞ。遠慮なく・・

さぁ~~今度は6000ヒット目指して頑張るわ~~(まさか・・またか・・)

昨日は弁天ドンのお誕生日でした。朝起きておめでとう言ってもリアクション無くて何だか
ガッカリしちゃう。。。
張り合いが無いと言うか冷めた家庭だわ~~
一緒にお出かけするとお友達は仲良いね~~なんて言うけど実は仮面夫婦なのかも~
しょっちゅう口喧嘩するしね~~(笑)

夕飯は近くの居酒屋さんにでもと思っていたんですが・・土壇場になってやっぱり家が良いと
言い出しまして・・もうね・・年を重ねると出だすのも億劫なんでしょうか??
歩って5分の距離がめんどうらしいですよ。

仕方が無いんで急遽買い物して、何が食べたい?と聞いたらお寿司と言うので・・
お魚屋さんのお寿司買って、美味しいお酒かって一応乾杯しました。

それから・・先日のオペラシティのビデオ鑑賞会して
こんなお誕生日でした。

先日のクリスマスですでにケーキは食べていたから特別ケーキはいらないと言うんです。
お酒を飲んじゃうと弁天ドンは甘いものは食べない人なんで・・
アタシは飲んでご飯は食べれなくても甘いものはいけるんですけどね。

今日はちょっと物足らなくて先程コーヒーと一緒にチョコケーキをいただきました。
ケーキ


このチョコケーキはイオンのカルディの店頭で購入したもの。
スタッフのお姉さんのお話によると北海道のお店の物でネットで人気の品らしい。
まったりしてて美味しいですよ。
生クリーム添えたらティールームのお菓子に負けませんよ。
そんな甘い~~言葉にのせられて購入したものです。

あ~~でもお値段の割りになかなか食べ応えがあります。
濃厚なチョコの味がお口の中に広がります。


誕生日のお花


写真のお花は弁天ドンが会社からいただいてきたお誕生日のアレンジです。
毎年いただきます。
この時期のお花は凄く助かります。
寒いから花もちも良くてお正月過ぎても元気です。
弁天ドンはお花については全くと言って良いほど関心がない人で・・
花の名前もバラくらいしか解らないんじゃないかしら?(笑)
私は植物は大好きなのでまるで自分がいただいた気になっています。
クリスマスにはお知り合いのブログのあちらこちらにお花の写真が見うけられました。
彼氏にプレゼントされたもの。彼女にプレゼントする花束。

さり気なく・・女性にお花を送れる男性って凄く素敵だと思います。
女の人ってお花貰うの好きですから・・
例え高価なお花じゃなくてもね。

私は淋しい事に弁天ドンにお花をもらったのは1回きりです。
それもまだ結婚する前の事です。
確か・・誕生日のプレゼント
何のお花を買って良いか解らず何が良いのか聞かれて・・・
カスミソウのお花をリクエストしたらほんとにカスミソウだけだった。(笑)

今リクエストするんなら薔薇100本とか言ってしまいそうです。(笑)
しおらしくカスミソウだなんて・・アタシも乙女だったのかしら?

あとはなぜか??金魚のぬいぐるみだった。。(汗)

まぁどうでも良いお話はこれくらいにしておいて・・
オペラシティの続きです。

お次はSAXのグループ「HIBI★Chazz-K」さん
どこからともなくSAXの音色が聴こえてきたかと思いきや・・
演奏しながら階段を下りて参りました。

HIBI1


彼らのスタイルにビックリ~~
なんと見れば解ると思いますが・・工事現場のスタイルです。
しかも・・小道具が細かい。
腰からロープがぶら下がっていたりヘルメットもお揃いだし。

HIBI2

ノリノリの曲からしっとりした曲、クリスマスソング、
SAXの音色が深いんです。
思わず途中何度も目を閉じて聴き惚れてしまいました。

HIBI3


特にテナーSAXの音色は心にグッときます。
響き渡る音の世界に暫し漂った時間でした。
楽器には無縁なアタシですが・・JAZZのナンバーは素敵ですね。

HIBI4


何より彼ら自身が音の世界を楽しんでるのが十分伝わってきて・・
そんな姿勢が観ている人を惹きつけるんだなぁ~と感じました。

ショーの後半で携帯が鳴り・・出てみるとミクシィでマイミクのソーちゃんからでした。
彼は隣駅の新宿に住んでおり今回お声をかけていたの・・
でもいろいろ事情があり来れるかどうか微妙だったんだけど・・
せっかくのイブだから淋しかったら出ておいで~~と伝えておいたんです。
来てくれました。
ここでソーちゃんも合流してドリカム編成(昔の)で楽しむ事になりました。
だって・・次のショーは真実ちゃんだもの~~
真実ちゃんの1回目のショーにギリギリ間に合って良かったね~~

そうです・・お次のショーは真実ちゃんですよぉ~~
さてさて・・続きはまたねぇ~~~~☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
残念!
会社のお昼休みに携帯からお邪魔してみたら、5001でしたよーv-12。うーん、惜しかったです。前後賞には入りましたね(笑)。

遅れましたが、旦那様、お誕生日おめでとうございますv-254
2007/12/28(Fri) 16:38 | URL  | DOI #-[ 編集]
いやぁ~~~ん・・
DOIさん>

そんなぁ~~残念がるほどのものじゃ
ございません。(笑)
でも前後賞には入りましたね(ニヤリ)
んじゃあ~~熱烈ハグを・・
それとアタシのうっふんブロマイドでいかがでしょう?
えっ!!ほしくないの??(笑)
2007/12/28(Fri) 17:09 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
オペラシティ・・・いいなぁ。
今の季節は店内あちこち綺麗なんでしょうね。

次はいよいよ真実ちゃんねv-254
楽しみだなぁ~~~v-238
かすみそうだけの花束・・・かわゆいじゃん。
きっとその頃は嬉しかったんじゃな~~い?
私も今なら薔薇100本って言いたいタイプかも(笑)
2007/12/29(Sat) 18:47 | URL  | ゆかり&あきひろ #-[ 編集]
やっぱり~~
ゆかり&あきひろさん>

だよね~~やっぱ薔薇100本だよね~~
カスミソウも意外や意外けっこう沢山になると
良い値段らしいよ。
その当時は街の花屋さんしか選択肢が無かったしね・・

お待ちかねの真実ちゃんUPしたわよ
年内間に合って良かったぁ~v-238
2007/12/29(Sat) 18:57 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
かすみ草だなんてぇ~すごく乙女(笑)
昔の私だったらバラ100本って言ってるかもしれないけど・・今じゃお菓子100個の方が嬉しかったり♪ウフ

2007/12/30(Sun) 17:37 | URL  | かいまま #-[ 編集]
それも・・
かいままさん>

それも魅力的だわ~~(笑)

えっと~~かっぱえびせんとうまか棒と
チロルチョコも忘れないようにしないと~
2007/12/31(Mon) 16:44 | URL  | cat'nip #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
