忙しい毎日の中で心がほっと優しくなれる時間を持ちたい!2006年9月偶然な大道芸との出逢いが沢山の出逢いと笑顔を分けてくれました。 ニコニコパワーで私は頑張る!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月31日 (月) | 編集 |
あ”~~~いよいよ今年も後数時間になりました。
今年1年あっという間だったような・・いやいや時間の流れがゆっくりだったような
そんな思いでおります。
昨夜はこんな暮れも押し迫って、些細な事が原因でプチ家出をいたしました。
家出って言っても・・近くのコンビ二までですよ・・あはっ!!
普通の主婦が他に行くとこなんか無いじゃないですか??

もう~~ね。家族も長いことやってますと色々ありますの。
以前はね。納得いくまで話あったのですが最近じゃお互い諦めモードなんですかね。
喧嘩になるのは嫌なんで自然とね。
もう・・水掛け論になるだけですから・・

夜の10時過ぎの家出はさすがに寒いっ!
化粧もせずコート羽織って飛び出した自分が何だか馬鹿馬鹿しくなって涙も滲みはしない。
コンビニでなんも考えず買った缶コーヒーはブラックだし・・(笑)

結局昨夜夕飯がスタートできたのは、11時過ぎでした。
しかもすきっ腹にブラックコーヒーがよくなかったのか食欲もあまり無くて・・
さっきまでお腹ぺこぺこだったのにさ。

あ”~~でもねネガティブな想いはいつまでも引きずってはなりませぬ。
スイッチを切り替えないとね~~
夕飯が遅くなったお陰で思い出した事がありました。

お知り合いのブログでの情報を思いだしました。

深夜からNHKの番組に山本光洋さんが出るという事を思い出しました。

お知り合いにも情報を提供して・・
し、しかし・・短い・・あまりにも・・
何度か光洋さんのショーを観ているファンにとっては物足りないかな~~とも思いますが・・
印象に残る事は間違いない。
やっぱり光洋さんのショーは生で観るのが最高だもの。

年始の幕張で真実ちゃん、ふくろこうじさんとのユニットでショーを観れるのが凄く楽しみです。

さてさて今年1年皆様には大変お世話になりました。

こんな文章能力も無いブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
今年も大道芸を通じて、ブログ、ネットを通じて沢山の出逢いがありました。
そんな出会いの一つ一つがアタシにとっては大切な宝物であります。

笑ったり・・たまに泣きが入ったり、ストーンとブラックホールに落ちてみたり・・
酔っ払ってクネクネしたり、どっかぶっ飛んじゃったり・・
こんな、女にお付き合いいただきありがとうございました。

来年もきっとマイペースなアタシだと思いますが・・
捨てないでよろしくお願いいたします(笑)

今日の明け方またまた禁断症状出まくりの夢を見ました。
出演はいつもの常連パフォーマーさん達でした。

パフォーマーさんたちがどこでもドアで実家にやって来てそこでイベントの打ち合わせをしているんですね・・お話しているのはS様で・・なぜか若手のKちゃんはカップ焼きそば作って食べてて・・今回初出演のMr、Mさんまで同席してて・・
夢の中で焼きそばの匂いがするんですよ~~
もしかして・・ご飯も食べずに寝ちゃったからお腹すいてたのかな?アタイ・・(笑)

ホント・・今年も最後までおもろい女・・

それでは・・皆様~~~
良いお年をお迎えください~~
新しい年が素敵な年になりますようお祈りしています。

ゆうやけ1


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
